Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これだけ更新開いたの久しぶりじゃね・・・。 

どうもお久しぶりですあまねです。

ここまで更新開いたの久しぶりだと思うんですが

仕事が忙しくて更新する暇もナッスィングって感じですね。

そんな中でもブログ訪問してくださっている方有難うございます。

あとコメントが業者の嵐で

最初は地道に消していったのですが中々消えないんで

コメしてくださる方なんかいないと思いますが

なにか伝えたいなと思ったらskype kentaro.rokuzakura か twitter @AmaneHeart に一言送って下さい。


■SuddenAttack

色々有りました。

とにかく色々有りました。

一時期激オコ過ぎて抜けてしまおうかって思うくらいRetRで色々有りました。

が、結論的には補欠兼クラン活動に必要なことのバックアップとして活動していくことになりました。

メンバーの勝ちたいっていう気持ちはよくわかったし、気持ち把握には良い事だったと思います。

問題は私のaim

完全に死んでますね。

一応ウェアハウスやりまくってるんですが

やっぱり何かcwになると足りない動きとaimになる

その辺はこれから先も詰めていかなきゃなとおもいますね。

そんな感じ


■リアル

大 変 で す め ん ど く さ い で す 辞 め た い で す


とりあえずそんな所。

一応別ゲーとかも全くやってないしブログに書くことが無いのが本音

その内ただの日記になるかもしれないね。

よろしくん(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

ういす 

こんばんわあまねさんです

前回研修でテストがあるという記事書きましたが

見事に落ちましたWWWWWWWWWWWWあと2点で合格WWWWWWWッチクショWWWWWWWWWWWWWWW

ま、どうでもいいですが・・・。

最近梅雨なのに雨が降らない・・・のはいいのですが

曇った状態でしかも暑くてジメジメってのは結構だるいですよね。

その辺考えてくれないですかね天気さん?


■SuddenAttack

最近は毎日のように帰宅後SAやってます

相変わらずRetRの方には参加せずラダー即席や40前g(ry 等で楽しんでます

RetRで思い出したのですが

大会は5回戦負けだったそうですね。

まあ、大会の前日メンバーの一人からとある相談を受けましたが

ぶっちゃけ僕はどうすることもできません。

僕はその状態を見ていないですし、このように改善するつもりなんだけどどう思う?と言われても

やはり人のことを人が語るとどうしても悪い方や良い方に偏ったりしがちです。

RetRの設立者兼マスター兼補欠の私がこんな適当な感じでいいのかと思ったりもしますが

曖昧な発言をして痛い目を見たことは何度もありますので

今回はメンバー同士の話し合いでどうなったか、結論を聞くのみにしたいなと思ってます

ま、本番はCTL?らしいので頑張ってください

SAに関しては以上


■暇つぶし

最近暇つぶしに困ってます。

ある程度お金を使ってもいいと視野には入れて探してるんですが

いざ休みの日になるとゲームばっかの生活になってしまい

あー、あたらしいアイテムでた、課金しよ ってことでお金が減っていきます

なんかこう一人でもできる趣味ってのはないもんですかね?


■仕事

ダ・ル・ビ・ッ・シ・ュ


そんな感じです。

明日も仕事なのでそろそろ寝ようかなとおもいます


おやすみなさい(๑´ڡ`๑)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

研修中 

研修中ですがiPhoneでの更新です

Bluetoothのキーボードや買ったおかげでiPhoneの幅がひろがりましたねー

研修中ですが休み時間をつかって俺の妹がこんなに可愛いわけがない12巻を

読み終わりました

なんていうかもう五年もたったんですね

全巻初版で買ってますがもう五年か…って感じです

最初はなんだこのタイトルって買ったところから始め

読んでみると意外に面白いじゃないか、ということで二巻発売当日に購入

これまた面白い。

かれこれするとアニメ化決定、アニメは神か???って思ってみると

アニメは空振り感がありました

人生相談から始まり人生相談で終わる

最後のシメは少し微妙だったけど

笑わせてくれたり感動させてくれたり楽しい物語だったと思います

と、いう事で普段通りの更新です


□リアル

明日は三ヶ月間の総まとめのテストがあります

これ落ちたら結構これから先の仕事に響くようですが…

まあ私は給料もらえたらそれでいいやって感じです

まあセンターでの立場が悪くなるのはだるいので頑張りたいなと…

ま、そんな感じ


□サドンアタック

研修が終わると同時に完全復帰します

retrの方には参加できないとは思いますが

とりあえず野良から始めて感覚をとりもどすところから

はじめたいなと思ったりしてます

そのうち即席とかもTwitterで募集するかもしれないので

その時は誰でもいいから即席しましょう ぼっちは嫌です

最近SRを担いでましたがやっぱりアサルトの方が練習量が多いので

どうしてもアサルト感覚になってしまいます

SRやってた時期の方が長いのにどーゆうこっちゃ…

ま、どっちでやっていくかはわかりませんが

どちらにせよ感覚を取り戻すところから始めたいと思います

ま、そんな感じ


ま、こんなところですかね

上記にもあるように明日はテストなので

高校の時のように一夜漬けで望みたいと思います

そんなこんなでお疲れ様でした(*^_^*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

ヒサシュウー 

なんか最近のブログ更新の記事名全部久しぶり関連なような気がしてならん

ども、あまねさんです。

3度目の広島研修(監禁)が終わり、残す所ラスト一回となりました。

次は約一週間後ですね。

研修中は何もできないし勉強ばっかで面白くないしやる気でないし

そんな研修もラスト一回と思うと心が踊ります


❏SuddenAttack

最近なぜかSAにハマってしまい←結局戻る

Bo2とmw3を買い直したのに最近ずっとpcに向かってます

かといっても固定の方は基本メイン面子でやってるようなので

サブの xまゆりx を使い

野良募集で入ったクランにおじゃまさせてもらってます

40前後のクランなんですがなんというか初々しいですねー

初めて4ヶ月?位だそうで「強くなりたい!」とか言っちゃってる時期です

本当にガチになるならリアル捨てないとこのゲームやっていけないよねって誰かが言ってました

あっ僕じゃないですよ?高校生活は捨てましたが(´・ω・`)

まあ、そんなこんなでその人達に簡単な作戦とかコツとか

にわかプレイヤーの私が教えてたりするんですけどね

教えるほど上手くないっていうのに(・へ・)

まあ、楽しくSAできてるので良しとしましょう。

モチベも今のところ

              やる気ゲージ

 0 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 80   100

くらいですしね。

まあ研修の話を上記にもしてますが正直夏の大会が終わっても

固定に参加できる気がしないっていうのは確かですね。

昨日ひさしぶりに固定の方に参加して(蒼ちゃん不在の為)みたのですが

まー皆進化してますねー。

声の出し方も全然違うし、動きもかなり上がってるような気がします

はっちゃけかたも異常になってますが(;´Д`)・・・。

今のこの形を割り込んで無理に壊してまで固定の方に参加しようとは思わないので

何かが変化しない限りはこのまま、現状維持のままでやっていって貰いたいですね。

そんな感じ


❏クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

陽炎の魔道杯始まりましたね!

ま、パーティーが完成してない私には全く関係ない話ですが(^_^;)

魔道杯イベントのお陰でポットクエストと魔道書クエストの消費魔力が少ないので

助かってます

早めに進化させんと火が少なすぎてキツイんだよね

って言うよりなんで強い敵って基本雷か水なの?

基本水パだから辛すぎなんだけど?運営さんそこんとこどーよ?(^^)

そんな感じ


まあ、特に書くことが無いってのが本音ですかねー

休みの日も友達とカラオケ行ったりするくらいですし、何かネタ作れ言われても作れないし

家にいる時は基本寝てるしブログ更新がきついよ。

ま、こんなクソブログでも数十人毎日来てくれてるんだからありがたいですね。

見てくれてる人これから先もよろしくね!!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

マネー 

お久しぶりです。

最近ブログの更新が少なくなって更にtwitterもつぶやく頻度が少なくなって来ました。

仕事中はたまにしかできないし、帰ってきてもつかれて寝ちゃってるし

どうしようもないね(*´∀`*)

話は変わりますが明日から沼田です

これで三回目の研修になります

なんで自分から山の上に監禁されにいかなきゃあかんのって思いますが

ま、金の為でしょうね。

テストもだんだん難しくなり、社会人なのになんで勉強せなあかんのとも思いますが

なんとも言えません。

結局覚えていないと現場に出て困るものもありますし、勉強する必要性が見つからないものもあります。

そんな必要不必要な区別もできないまま研修に行っても意味があるのかと聞きたいところでもあります。

まあ、そんなこと考えても意味はないんですけどね。

やらなきゃいけないことですし。


今日は時間場の都合によりジャンルを分けずに更新していきます

SAですが今週はまったく触れてません。

cwですこし呼ばれたくらい。

理由はって言われてもなんとも言えませんが疲れてしていないだけですかね

の、わりには新しく買ったps3のbo2はバリバリやってますが。

まあ、研修終わってゆっくりSAができるようになった時に考えます。

モチベーションはある程度はあるんですが、問題はSAだけに対してではなく

FPSに対してなのでなんとも言えないですね。

SAをまた復帰して頑張っていけるのか、それともやめてしまって他のFPSを頑張るのか

その辺はやってみないとわからないです。

そんなかんじです。

話はガラッとかわりうちの犬についての話です

うちの犬はミニチュアダックスで少し前にまzy・・・もとい母親の友だちから引き受けた犬でして

可愛いんですよねこれが。

そのうちの犬が先日ヘルニアになってしまい、ヘルニア自体は二度目なのですが

もう一つ判明したのが、場所は忘れたのですが体の中に固形物があるとかなんとか

それが爆発すると死んでしまう固形物らしく正直詳しいところは聞きたくなかったので覚えてません。

犬は賢く可愛い生き物ですが10年やそこらで死んでしまいます。

前のポメラニアンも拾った犬なので年齢はわかりませんが10歳以上はいっていたそうです

犬なんか生活の中に完全に馴染んでしまっていて、それでいていなくなってしまうと

急に寂しくなります。

前のポメラニアンの時のように今の犬がいなくなってしまうと悲しいです。

悟ってしまうようでおかしいですが生き物は皆死んでしまいます。

いつかは来る寿命を精一杯楽しく生きてなんぼの人生です

うちの犬は精一杯楽しく生きたのかはわかりませんが

まだ、すぐ死んでしまうとは決まったわけではありません。

できるだけ、長生きを、せめてあと数年は生きて欲しいです。

こんな話をしていてもどうにもなりませんが

本当に悲しいですね。

こんな悲しい話を書いてても意味がないんですが明日から沼田です。

犬も心配ですがとりあえず頑張ってきます

ではお疲れ様です。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   
