Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

すこしの間放置するっていったのに・・・・ 

放置たまに解除しますわ
ぇとね、いろいろありすぎてネタがたくさんあるのよ
そうそうラビc・・・・・・
仮引退だっけ・・・・
さびしくなるね;;
またメイポもどってきてね!

それとですねまえかいたきじの
CFWについてですが
友達にCFW導入してもらいました
自分でつくるとお金すごいかかるし
だるいし・・・・・

ver5.02
つまり最新型です
写メ乗せたいですが
たるいんでやめます
ちなみにソニーさんはFW5.02とうの昔に発表してますね
それを改造したのが
CFW5.02GEN-Aですね ハイ
ほかのサイトではPSP2000は導入できないということがありましたが
違いますね
ぐぐるよりもやほーで検索のほうがいいかもしれません
(CFW5.02はあくまでもCFWを導入してからでないとPSPが壊れます)
PSP/GAME上にUPDATEというファイルを作成します
そのなかに公式FW5,02をいれるんですが
このままだとせいぜいメモステの破損か
破損データがでてきるとおもいます
しかしですね
FWのEBOOT.PBPというファイル名を
502.PBPにリネームします
それをUPDATEにドラッグします
そのあとはねっと上にころがっている
CFW5.02GEN-AをそのままUPDATEに
つっこみます
それでXMB上から起動します
起動したら黒い画面が出ますが
気にせずに○ぼたんを押します
するとえいごの画面がでますが
無視して×ボタンをおします、するとですね
普通の画面に戻り公式アップデートになります
そこはいつもどおりにアップデートを開始するにします
それで完了
本体設定から本体情報でバージョン確認で
みてみると・・・・・・・・・・・・
(`・A・))))))))))))))))))))))))))))))))))

出来てましたか
ちなみにこのサイトの説明では不十分すぎるほどに
悪い説明なので
あーっ!
こんなものが存在するのか程度にみてください
やふーで検索してみれば
山ほどでてきますので
それを参照にお願いします

では今日はここでorz

category: いろいろこれこれ

CM: 1 TB: 0   

コメント

うっきー
COLORファンクラブどうしようか迷ってる
YUICHIROに会いたい
生で聞いてみたい

ごるぴ #- | URL | 2009/01/19 20:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/99-4dd0405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

