Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最近確実にドライブスルーがおおくなってる 

最近確実にマックを食べる日が増え続けています
さすがに、1週間に4回マックはきついね
もともと、野菜嫌いの僕ですから
特にたまねぎですかね

だから普通のハンバーガーは
たべれない、、、

っとね、昨日のですのーと
おもしろかったよ
Lイケメンだね
松山ケンイチだっけ

すごい映画なれしてる
Lなんか漫画そっくり
僕ライトよりLのほうがすきだな

次の映画もLでるし
L ちぇんじざ わーるど
だっけ、あれ映画館でみて
さいごのチェックメイトです

あれかっこいい
僕チェックメイトです
っていうせりふすきなんだ
たとえば
犯人「くそっ、ここまでポリがまわってきてやがる」
犯人2「もうあきらめましょう」
犯人「いやだ、俺はこの金で一生遊んでくらすんだ」
刑事さん「もうにげられないぞ!」
犯人「俺はこの銃があるんだ」
おら! バンッ バンッ
刑事さん「フンッ、おれはその中の弾をかぞえていたぞ」
刑事さん「もう弾はないはずだ、おさえろ!」
犯人「はったりを・・・・おら」
カチッ カチッ
犯人「なっ!」
刑事さん「チェックメイトだ!」

んなみたいなかんじで
こんなん、かっこいい
あこがれる!

昨日おそくまでおきてたから
眠いです寝ます

あーっ!
それと立花はINしないと
おもいます
たまにINするだけです
みんなには内緒のキャラつくってます
ヒントはたまーにだします
アバにてるんで
そーゆうヒトいたら「チェックメイト!」
とかいって声かけてね
では おつ 
ゴルくん。。いつもコメントありがとう

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

コメント

よせやい照れる

ごるぴ #- | URL | 2009/01/10 14:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/93-56c871a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

