Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

3度目の更新・・・・もういいよ!正直しつこい僕 

部活サボって
さらに勉強さぼって
そしてメイポさぼって
ブログの更新している俺

冬休み残すところ@3日!
休み明けにテストあり!

ちょうしにのんな糞ボケ
あーっ もうだるい
中学生ライフはダルい

あっ!そういえば
前回の記事のcfwの件どうでしたか?
結構がんばって調べたんですよ
あれですよとくネタ うn

たまーに最近のねたをとりあげたり
しますんで それいがいネタないし

そういえばこのまえCOLOR買おうとしました
が!!!
売り切れ
かなしいね。これいじょう悲しいことがないってくらい
悲しいよ

COLORといえばゴ○○ッチ君が応援してるから
どうだろうとyou tubeできいてみると
まぁ、いい歌声じゃないの




結構はまったうn
もともとエグザエル好きの僕が
ここでいい歌声+ただ逢いたくてとは
とどめさされましたな~

BGMもCOLOR
いちどはまるとぬけだせない僕

ぇ~とコメントのことですが
まだアダルトサイトの宣伝きてます
僕はみてませんよ だんじて
少しずつ消していこうと思います はい

END

category: リアルたいむず

CM: 1 TB: 0   

コメント

すげえなあ
よく調べていたぞよ

COLORきやがったぜ
ないす選曲だぜ!

ごるぴ #- | URL | 2009/01/05 13:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/84-20d2af14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

