Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

遅寝 早起き 不健康 

おはよう みなさま
不健康気味の立花六桜です

昨日1時30分に寝て
今日7時におきました

学生からすると受験生なみですなww
っていっても今年は中学3年生
つまり受験生ってわけですが

自覚がないという
一番おちるタイプ

いやいやいうのもなんですが
やればできるんですよ
寝るのを1時間遅くすれば
10番くらい余裕であがったわけですけどね・・・
<^-ω->ニャ

いきなりの顔文字登場で
いらついた方いますでしょうか?

絵文字って作れるんですね
いや
普通にきーぼーどでうってつくるんじゃなくて
もとからつくるらしい
ペイントみたいな感じで
絵を描いて
それをできるだけ
描いた絵に近いかたちで
絵文字化してくれるというスグレモノ
やろうとしましたが
めんどくさいのきらいな3日坊主の僕ですから
できませんでした
何度もしつこいようですが
アダルトサイトの宣伝は硬くお断りします

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/82-7ff87c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

