Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

またまた発掘・・・ 

今度の発掘したものは
5年生のときの作詞した歌でした
ねたがないんで乗せてみました
/////////////////////////////////////////////
「僕が君へおくる」 作詞 健太郎

ある日の夜 眠れないこの想い
考えてた
あの日のこと「ごめんね」といえなかった
あのくやしさ
もう一度逢いたくて・・・電話したんだ・・・
call call Ooh・・・・・
僕は一心で もう一度逢いたいといったんだ
君は何も言わない
少し聞こえた 君の泣き声
頭が真っ白になった

僕は君を傷つけたんだ
君のそばにいる資格はない
僕は最後に「さよなら」といって電話をきった

まだ信じられない 僕に「さよなら」という勇気があったなんて
僕はかんちがいしていた 勇気がなかったんじゃない
やらなかっただけなんだ

君に「好きです」という勇気があるなら
「さよなら」といえる勇気もあるはずだ

それがわかった瞬間
みえるものすべてが 違うふうにみえたんだ
まわりが 瞬いて 輝き・・・
まるで宝石のようなかんじだったんだ

ありがとう 君のおかげで僕は強くなった
ありがとう 君のおかげで勇気をもらえた
ありがとう 君におくるこの歌よ・・・・
/////////////////////////////////

えっと、どうでしたかね
僕、こうみえても4年生まで
ピアノ習ってたんですよ
親がピアノ教室してるもんで・・・・・
っていっても長続きしなかったんだけど
コメント返そうか
初めてうn
ゴルくん。。。そうだね、においしなかった
きんぱく、たべるだけで
りっちだったよ

category: みゅーじっく

CM: 2 TB: 0   

コメント

お、おちつけよ
call call Ooh・・・・・
これつぼった
ありがじゅう

ごるぴ #- | URL | 2009/01/04 21:43 - edit

アダルトサイト宣伝はご遠慮ください

立花六桜&健太郎 #- | URL | 2009/01/04 23:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/80-d1068ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

