Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どうした地球!どうした世界! 

さっきWIKI確認してきました

酷いです

たしかに、詐欺はいけません
チートもいけません
だけど、「死ね」ってかるがるしく
いえる奴にはろくなひとはいません

もしかすると、この記事で
詐欺師とかの味方してる
って思った人もいるかもしれません

けどね、

死ねって人にいうってことは
人を侮辱してる

顔も声も住所も電話番号も知らない
ネットの世界で
人を信じるのは難しい

むしろ、信じないほうがいいかもしれない
だけど

なかには、すごいいい心の持ち主だっている
ね、ゴルくん・・・・

僕はネカマです

それがなんですか
ねかまだから悪いんですか?

たしかに!
キモイとか思われてるかもしれません
友のなかにも
ギルドの人たちにも
キモイとか
ウザイとか
死んでほしいとか
思われてるかもしれません

っと途中から変になりましたがスマそ

あしたはINできそうです
ではsee you

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/74-0a17db2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

