Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

小学校のときのボク・・・って・・・ 

今日大掃除に向けて机の整理してました
すると・・・
なかからすこし色のはげたノートがでてきました
最初は
デスノートか!!?

なんて思いましたが
確実にありえませんね ハイ
中をみてみると
ボクの小学校のときの詩集でした

小学校5年のときの ハイ

小学5年のときといえば
なにからなににまであこがれてましたね

だから
国語の教科書見て
あ、詩っていいな
かっこいいな

あこがれをもったんだとおもいましたね

中を見ると、3日坊主のボクですので
3ページしかかいてませんでした
あはは・・・・

そのなかで一番心に残ったのは
これすごいです
どっかの詩人さんがかいたのかと
泣いてしまいましたそれは・・・

人間はやる気になれば
なんでもできる
やらないから
できないんだ by健太郎


ですって・・・・・
すごいね、自分でも
だれがかいたんだろうか
いや
もしかすると
どこかのをぱくったのかもしれない

すこし自分の詩のセンスに
うかれているボクでした

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

すごいよ
小5でそれはレベル高いよ


「きたかぜとあまつぶ」 作 ○○たかひろ

きたかぜぴゅーぴゅー

あめがざーざー

ふってるよ

あめはそらからぱらしゅーとして

じめんにおちて

みずたまりになるんだ

そのあいだに

きたかぜにいじわるされて

いろんなところにとばされちゃう

あまつぶはそれをたのしんでいるんだ

ぼくもそれをかんがえて

たのしくなったんだ


小5の頃にに書いたと思わせつつ
実は今さっき書いた詩

ごるぴ #- | URL | 2008/12/30 18:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/73-d2f1124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

