Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

泣く、僕の恋語ごろww 

恋ってなんだろう?

最初に、言っておきます
何人かリア友にこのブログのありか
教えてます
リア友に言います
ボクの、学校での性格くずすのでみないでください

続きです
恋ってなんだろう

好きな女の子の目の前にいると
顔が赤くなる?
一緒にどこかにいきたい?
それが恋だろうか?

恋愛漫画とか
恋愛ドラマとか
みてると
君が好きだ
っていったら
うん、私も好きだよ

THE END
だけど
本当にそういくんだろうか

ボクは恋はしたことがない
むしろしたくないのだろうか
わからない

リアルでは
ぜんぜんもてないし
顔が第一
めがねもかけてる
オタクとか
キモイとか
おもわれてるかもしれない

みんないうんだ
中学から高校にはいったら
みためから
なかみにかわる

つまり
中学ではみため重視
高校ではなかみ重視
といいたいのだろう

僕は、みためもわるい
なかみもわるい

もしボクが
見た目が普通だったのなら
きっとほかの見た目が悪い人を
いじめてるかもしれない

そこまで、ボクのなかみは腐ってる

でも、なぜだろう
メイポではみんなにやさしくできる
顔がしられてないから?
たぶんそうだろう
きっと
リア友がボクのメイポでの
生活を見たら
きっというだろう
こんな性格だったんだ と・・・・・・

人は見た目となかみ両方があってこそ
本当にいいひとだと僕はおもう・・・・

(途中からへんになってすみません;;)

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

コメント

不眠症かもしれないごるびっちがとおりまーす。わら
がちで近頃寝れないんだよね、どうしよ。わらい


今のところぼくの高校、顔重視。
というかやっぱね、人間の顔って変わると思うんだ。
優しい顔だったり、切れ味鋭い顔だったりね。
中学から高校になるまでね、
すごい精神的に成長すると思うんだ。
それに伴って
顔とか変わってくるんじゃないかなぁって僕は思ってる。
ずばりもてるのに大切なのは!
その人の雰囲気だと思う、多分。わら
がんばれ!
いくらでも顔はかっこよくなるし、
高校入ったら
むしろ性格悪い人ってのを探すのが難しいくらい
皆、大人になって優しくなるけん!

ほら運命の人とかじきに逢えるって!
赤い糸見た!?赤い糸!

ごるびっち #- | URL | 2008/12/22 02:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/68-5e6aafa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

