Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

つらいことがあるからこそ生きてゆける 

きのうボクゆっくり布団で考えたんだ
なんのためにうまれてきたんだろう

たまに聞く
何か目標をもってうまれてくるんだ
ってね

だから考える。
なんでうまれてきたのかを
今はしらない

っていうか知りたくもない
それを知るのが人生なのかな
それをしったとき
目標が達成されるのかな

大人になったら就職して
がんばって働いて
お給料もらって
あそんで
笑って・・・・・

それから結婚して
子供が生まれて
だんだんボクは老いていく
子供がボクの歩んできた道を
おなじようにすすんでいく

そんなことを考えてもきりがない
もしかしたら就職できないかもしれない
お給料がすくなくて
遊べないかもしれない
笑えない大人になってるかもしれない

ただ毎日やることをやって
たまには遊んでもいい

そんな難しいすごしかたできない
自分が進みたい道を
あゆみたい

今遊べば
しっぺがえしがくる??
そんなのしったこっちゃない
いまが楽しければそれでいい

そう
今が楽しければ・・・・

category: 一人寂しいひとりごと

CM: 1 TB: 0   

コメント

人は幸せになるために生きてるんだ。
その幸せってのが人によって違って、
お金だったり、
友達と遊ぶことだったり、
いろいろあって難しいのさ。

親のために勉強してもいいじゃないか、
生んでくれたんだ、ここまで養ってもらったんだ。
頑張って受験勉強していい大学入って、
安心させてあげよう。

ごるびっち #- | URL | 2008/12/20 23:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/67-ec5e8b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

