Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これだけ更新開いたの久しぶりじゃね・・・。 

どうもお久しぶりですあまねです。

ここまで更新開いたの久しぶりだと思うんですが

仕事が忙しくて更新する暇もナッスィングって感じですね。

そんな中でもブログ訪問してくださっている方有難うございます。

あとコメントが業者の嵐で

最初は地道に消していったのですが中々消えないんで

コメしてくださる方なんかいないと思いますが

なにか伝えたいなと思ったらskype kentaro.rokuzakura か twitter @AmaneHeart に一言送って下さい。


■SuddenAttack

色々有りました。

とにかく色々有りました。

一時期激オコ過ぎて抜けてしまおうかって思うくらいRetRで色々有りました。

が、結論的には補欠兼クラン活動に必要なことのバックアップとして活動していくことになりました。

メンバーの勝ちたいっていう気持ちはよくわかったし、気持ち把握には良い事だったと思います。

問題は私のaim

完全に死んでますね。

一応ウェアハウスやりまくってるんですが

やっぱり何かcwになると足りない動きとaimになる

その辺はこれから先も詰めていかなきゃなとおもいますね。

そんな感じ


■リアル

大 変 で す め ん ど く さ い で す 辞 め た い で す


とりあえずそんな所。

一応別ゲーとかも全くやってないしブログに書くことが無いのが本音

その内ただの日記になるかもしれないね。

よろしくん(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/604-5e8d55d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

