Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ういす 

こんばんわあまねさんです

前回研修でテストがあるという記事書きましたが

見事に落ちましたWWWWWWWWWWWWあと2点で合格WWWWWWWッチクショWWWWWWWWWWWWWWW

ま、どうでもいいですが・・・。

最近梅雨なのに雨が降らない・・・のはいいのですが

曇った状態でしかも暑くてジメジメってのは結構だるいですよね。

その辺考えてくれないですかね天気さん?


■SuddenAttack

最近は毎日のように帰宅後SAやってます

相変わらずRetRの方には参加せずラダー即席や40前g(ry 等で楽しんでます

RetRで思い出したのですが

大会は5回戦負けだったそうですね。

まあ、大会の前日メンバーの一人からとある相談を受けましたが

ぶっちゃけ僕はどうすることもできません。

僕はその状態を見ていないですし、このように改善するつもりなんだけどどう思う?と言われても

やはり人のことを人が語るとどうしても悪い方や良い方に偏ったりしがちです。

RetRの設立者兼マスター兼補欠の私がこんな適当な感じでいいのかと思ったりもしますが

曖昧な発言をして痛い目を見たことは何度もありますので

今回はメンバー同士の話し合いでどうなったか、結論を聞くのみにしたいなと思ってます

ま、本番はCTL?らしいので頑張ってください

SAに関しては以上


■暇つぶし

最近暇つぶしに困ってます。

ある程度お金を使ってもいいと視野には入れて探してるんですが

いざ休みの日になるとゲームばっかの生活になってしまい

あー、あたらしいアイテムでた、課金しよ ってことでお金が減っていきます

なんかこう一人でもできる趣味ってのはないもんですかね?


■仕事

ダ・ル・ビ・ッ・シ・ュ


そんな感じです。

明日も仕事なのでそろそろ寝ようかなとおもいます


おやすみなさい(๑´ڡ`๑)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/603-ef67db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

