Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

研修中 

研修中ですがiPhoneでの更新です

Bluetoothのキーボードや買ったおかげでiPhoneの幅がひろがりましたねー

研修中ですが休み時間をつかって俺の妹がこんなに可愛いわけがない12巻を

読み終わりました

なんていうかもう五年もたったんですね

全巻初版で買ってますがもう五年か…って感じです

最初はなんだこのタイトルって買ったところから始め

読んでみると意外に面白いじゃないか、ということで二巻発売当日に購入

これまた面白い。

かれこれするとアニメ化決定、アニメは神か???って思ってみると

アニメは空振り感がありました

人生相談から始まり人生相談で終わる

最後のシメは少し微妙だったけど

笑わせてくれたり感動させてくれたり楽しい物語だったと思います

と、いう事で普段通りの更新です


□リアル

明日は三ヶ月間の総まとめのテストがあります

これ落ちたら結構これから先の仕事に響くようですが…

まあ私は給料もらえたらそれでいいやって感じです

まあセンターでの立場が悪くなるのはだるいので頑張りたいなと…

ま、そんな感じ


□サドンアタック

研修が終わると同時に完全復帰します

retrの方には参加できないとは思いますが

とりあえず野良から始めて感覚をとりもどすところから

はじめたいなと思ったりしてます

そのうち即席とかもTwitterで募集するかもしれないので

その時は誰でもいいから即席しましょう ぼっちは嫌です

最近SRを担いでましたがやっぱりアサルトの方が練習量が多いので

どうしてもアサルト感覚になってしまいます

SRやってた時期の方が長いのにどーゆうこっちゃ…

ま、どっちでやっていくかはわかりませんが

どちらにせよ感覚を取り戻すところから始めたいと思います

ま、そんな感じ


ま、こんなところですかね

上記にもあるように明日はテストなので

高校の時のように一夜漬けで望みたいと思います

そんなこんなでお疲れ様でした(*^_^*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/602-054c8498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

