Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

マネー 

お久しぶりです。

最近ブログの更新が少なくなって更にtwitterもつぶやく頻度が少なくなって来ました。

仕事中はたまにしかできないし、帰ってきてもつかれて寝ちゃってるし

どうしようもないね(*´∀`*)

話は変わりますが明日から沼田です

これで三回目の研修になります

なんで自分から山の上に監禁されにいかなきゃあかんのって思いますが

ま、金の為でしょうね。

テストもだんだん難しくなり、社会人なのになんで勉強せなあかんのとも思いますが

なんとも言えません。

結局覚えていないと現場に出て困るものもありますし、勉強する必要性が見つからないものもあります。

そんな必要不必要な区別もできないまま研修に行っても意味があるのかと聞きたいところでもあります。

まあ、そんなこと考えても意味はないんですけどね。

やらなきゃいけないことですし。


今日は時間場の都合によりジャンルを分けずに更新していきます

SAですが今週はまったく触れてません。

cwですこし呼ばれたくらい。

理由はって言われてもなんとも言えませんが疲れてしていないだけですかね

の、わりには新しく買ったps3のbo2はバリバリやってますが。

まあ、研修終わってゆっくりSAができるようになった時に考えます。

モチベーションはある程度はあるんですが、問題はSAだけに対してではなく

FPSに対してなのでなんとも言えないですね。

SAをまた復帰して頑張っていけるのか、それともやめてしまって他のFPSを頑張るのか

その辺はやってみないとわからないです。

そんなかんじです。

話はガラッとかわりうちの犬についての話です

うちの犬はミニチュアダックスで少し前にまzy・・・もとい母親の友だちから引き受けた犬でして

可愛いんですよねこれが。

そのうちの犬が先日ヘルニアになってしまい、ヘルニア自体は二度目なのですが

もう一つ判明したのが、場所は忘れたのですが体の中に固形物があるとかなんとか

それが爆発すると死んでしまう固形物らしく正直詳しいところは聞きたくなかったので覚えてません。

犬は賢く可愛い生き物ですが10年やそこらで死んでしまいます。

前のポメラニアンも拾った犬なので年齢はわかりませんが10歳以上はいっていたそうです

犬なんか生活の中に完全に馴染んでしまっていて、それでいていなくなってしまうと

急に寂しくなります。

前のポメラニアンの時のように今の犬がいなくなってしまうと悲しいです。

悟ってしまうようでおかしいですが生き物は皆死んでしまいます。

いつかは来る寿命を精一杯楽しく生きてなんぼの人生です

うちの犬は精一杯楽しく生きたのかはわかりませんが

まだ、すぐ死んでしまうとは決まったわけではありません。

できるだけ、長生きを、せめてあと数年は生きて欲しいです。

こんな話をしていてもどうにもなりませんが

本当に悲しいですね。

こんな悲しい話を書いてても意味がないんですが明日から沼田です。

犬も心配ですがとりあえず頑張ってきます

ではお疲れ様です。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/600-41eaa7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

