Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぁ~ 

ねたがない・・・・
あ!そういえば友達が130のボウマスターもらったらしい・・・
いいなー と思いましたかね?

あと、エグザエルのCD来週先延ばしらしい・・・
まってたのに・・・・

土曜日は1日中塾の見学か・・・・
てか、テストの点上げないとメイプルできないし・・
塾はいってがんばりゃあどうにかなるかな?
ようは 努力だよ 努力
ボクの一番嫌いな言葉だ・・・
たとえばメイポのレベル上げとか
漫画かくとか
PCのことを学ぶとか
ゲームするとか etc
などにはがんばって努力するんだけどな・・・・

まぁ、そんなとこかな

そういえば最近、ひざの関節が外れます
泣くほど痛いです
歩けません
けど・・
壁に足おもいっきりおしつけると
ポキッっておとしますね
すると
あらまきれいに動くじゃない

では 乙

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/60-34bbe6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

