Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

きたく 

昨日広島の研修所から帰宅しました

まあ、今回も安定の面倒くささでしたね。

テストも前より難しかったし、どこまでハードルあげんねんって感じでした。

まあ、楽しいこともあったしよしとしましょう。

給料も入るしね・・・。


■SuddenAttack

昨日帰宅してからと言うものの今日も含め合計で1時間ほどしか野良をしてません

正直疲れてますし、一番の原因は目標がないからモチベが上がらないってことですかね

元々SA自体はそこまで楽しいっていうほど

楽しいゲームではないってのは2年前くらいに悟ってましたし

なんで続けてるかというと

cwが楽しいからって言うのと上を目指したいからって言うのが一番の理由かな

でも今は固定は補欠だから人がいないときにしか参加できないし

メンバーのイン率がいいから実際はあるようでない補欠枠ですしね。

その中で野良を頑張るってのは難しいって思ってます。

他の理由の一つもあるんだけど

研修を1週間、地元1週間っていうスケジュールだから正直野良しても

1週間SAしてないとまた戻っちゃうし

社会人になってまとまった時間が取れなくなってるし、その合間での野良っていうのも

上記にある通りモチベが邪魔してますしね。

まあ、RetRが解散するまではSA続けていくけど

解散しちゃったらもう本当にやることは無いと思いますね。

補欠枠も他の人が志願してきたり、身内の身内でって感じで入れる形になった場合

プレイ時間が少なくて、モチベーションが無い僕が残る理由も無いし

その場合はそそくさと抜けちゃおうかなってのが今の心情です

RetR結成当時からまだ全然時間経ってないけど色々有りました。

その度にメンバーが頑張って動いて今のRetRがあるので、メンバーの皆さんには頑張って欲しいです。

そんな感じですかね


■アプリ

前記事で拡散性ミリオンアーサーのレビュー書きましたが

あれからまた新しいゲームを初めてそっちのほうがはまってしまい

拡散性ミリオンアーサーにまったく手がついていない状態

また気が向いたらレビュー書くかもしれないけど

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ っていうアプリです

形式はパズドラと同じような形式で名前の通りクイズゲームです。

結構楽しいので暇な人はやって見て下さいー


そんなこんなで簡易更新ですが

この辺で終わりにしようかな(´・ω・`)

お疲れ様でした(*´∀`*)


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/599-ea4cf123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

