Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

本当にお久しぶりデス 

本当にお久しぶりです

皆さん元気にしてましたか?

私は・・・社畜ツレーwwwwwwww( ´∀`) って感じです

ま、冗談はさておき。色々と。


■リアル

仕事大変です。

覚えることも多いし何より仕事場の関係っていうのが大変です。

バイトとかでもオーナーや店長やパートの人やバイトの先輩とかと付き合いはありましたが

いざ会社に入ると大変って言うことがよくわかりました。

まあこれが社会人なんでしょうね。

そして、もう一つ大変なのが。


彼女作りたいってことですかね(´・ω・`)・・・。


会社の人が皆打ち合わせでもしたのかと思うくらい

口をそろえて「はよ、彼女つくりな」と一言。

こればっかりはどうしようもないですねー( ´゚д゚`)・・・。

たしかに会社入って色々上司の話を聞くと

早めに人生設計たてとく事が必要だということが一番頭にありますね。

高校の時はあたり構わずゲームしかしなかったですしねー。

出会いなんてナッスィング。

どうやって見つけろって言うんですかね・・・。

一番頭を悩ませる種です。


■SuddenAttack

固定の方はほとんど決まったようです。

僕は変わらず補欠のポジションです。

なんというか冬に復帰した所で果たしてメイン面子に戻れるのかが一番の心配ですね。

Aimもそうですし作戦もマッタクのノータッチなんで。

Aimが戻っても作戦知らないんじゃ・・・ってなるのが落ちなんですよね。

こればっかりはどうしようもないですし

最悪無理そうだったら補欠ポジで定着でもいいかもしれませんね。

ま、その辺は時期がきたら考えましょう。


ということで、私は生きてます、疲れてますが元気です。

そんなこんなで大変な毎日送ってますがそんな感じです!

ではではお疲れ様です(*´∀`*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/597-605641e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

