Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

taihen 

明日から研修で28日まで不在です

今回は多分twitterにも顔を出せないでしょう

まじ死ねクソブラック企業^^

とりあえずガンバリマス


■SuddenAttack

活動があまりできてないようです。

スナイパーは一人ほぼ確定しているようですが活動ができてないようです。本当に。

僕が熱があったり研修の用意で忙しくて参加できなかったりというのは申し訳ないのですが

他の人もなんか冷めてる感じがしてなりません。

色々と個人的に用事もあると思いますが

せめて一戦でも固定を というやる気をだしてほしいですね。

中々難しいと思いますが。

少なくとも今回の夏の大会はある程度良い結果を残して欲しいです

脱退していったpielさんにも申し訳ないし僕があのような話をした時間がもったいないですし。

モチベの上がり下がりは人それぞれあると思いますがせめて固定が数戦でもできるなら

人が少なくても作戦が立てれるならtsに集まって立てようというようなやる気がないと

中々大会なんて結果を残せないでしょうね。

誰かが声かけて固定やればいいじゃなくて皆が固定やっていこうっていう雰囲気を作ってほしいものです

今回は僕は一応『補欠』という点をふまえて活動して欲しいです。

固定活動に対しては文句は言いませんし作戦も意見は出しますが文句は言いません。

とりあえず他の人達が考えてどう固定活動をやっていくかこの夏の大会で見てみたいと思います

メイン面子の皆さん頑張ってください。


■リアル

車きました。

三菱のトッポです。

中までチョコたっp(ry

じゃないです。

色は白でパッとしませんが中が暗い感じで個人的には好きな雰囲気です

愛車としてドライブとかいってみたいですねー

ローンは全て僕の給料から引き落とされますが( ´゚д゚`)



とまあリアルでも大きな刺激を感じつつネットもピリピリとした雰囲気が続いています

春という季節は色々と大変な季節だと毎年感じられますね。

今年は花粉症があまりこの時期にしてはキツくないので頑張れます


ネットはネットで大会頑張る。そして頑張ってください。

リアルはリアルで研修頑張る。



ある程度の目標をもってゲーム、人生をエンジョイできてるので

頑張ることができます。

これも幸せな事なんでしょうね。

明日朝早いのにこんなポエム考えてる暇じゃないと思いつつ簡易更新で〆たいと思います

ではお疲れ様です(*´∀`*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/596-c31a1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

