Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

私はとてもつかれています 

お久しぶりです

ここのところ約10日間姿を見せなかったのは新人研修を受けてました

なんというか山奥で缶詰だったり、ホテルで泊まれると思ったら朝早かったりと

結構ハードスケジュールで行動していました。

研修期間は約7月の上旬まであるそうで

わんちゃんSAの夏の大会も出られないかもしれません。

一週間地元、一週間県外、一週間地元、一週間県外の繰り返しで結構辛い・・・。

野良も多分できない環境。

研修期間が終わるまでの辛抱・・・だと言えども結構つらいものは辛い

とりあえずガンバリマス。

あと、SAのフレンドやtwitter等は気にしないでください

ログインしなくなったからSAやめたのかな? - それはありません!

twitterつぶやかないな・・・もしかしてしんd・・ - ガタガタブルブル

とりあえずは忙しいのでblogだったりとかtwitterとかも定期更新はできないかもしれませんが

見てもらえると助かります。

時間があればスマホで更新したり、ネカフェいったりしますんで

どうにか・・・ね。

とりあえずは生存確認をここでするために簡易更新しました。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/594-d18cb694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

