Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

一日一回更新は無理ですなぁ 

教習所の2段階後半が予約制だとは知りませんでした

ふざけんな3月中にとれねーじゃねーか!!バーロー!!


■SuddenAttack

なんか課金武器を解体してポイントにしてBOXを買うと言う意味の分からない

MMO染みたシステムが実装されましたね。

早速メインとサブで回してみましたが

まあ良い感じです。

このままの確率維持でいってもらえればいいんですが

確率変動を無言で行うのがネクソンですからねぇ。

どうなることやら( ´゚д゚`)

あとM4→AKに戻していきたいなって思いました。

いろんな打ち合いの状況下で対応できるのがAKだと踏み切ったので

変えた感じです。

ま、当たらないんですが。

あと、前回の記事のサブメンバー(AR)は引き続き募集しています。

是非体験に来て下さい!


あとはl4d2がちょっと前セールだったので買いました。

全然やってなかったんだけど、最近フレンドとチマチマプレイしてます。

Expertは初見殺しですね。怖い怖い。

楽しくできるのでそれでいいです!

もし持ってる方いたら steam名が AmaneHeart でプレイしてますので

一緒にプレイ・・・ではなく色々教えてもらえれば助かります!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/590-7b18ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

