Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふひ 

花粉症の薬のお陰でなんとか外にでれるあまねさんです

最近は教習所で一日過ごしてる状態

まじ予約数多すぎな?俺4月までにとらなアカンねん

リア充も多すぎて腹立つワー( ´゚д゚`)


■SuddenAttack

3回戦はしるふでした

結果はmapがDRで10-0ストレート負けです

練習してなくてってのもあるし個人技の差がでかすぎたってのもある

大会当日の日にねばーさんがお通夜で大会間に合わないということで急遽補欠の人をを呼び。

まるせさんが当日になって急に旅行に行くって事になり大会でれないって事で更に補欠の人を呼び。

ぴえーるさんも連絡つかないってなってアタフタしてたら

バイトだったっていって1時間前に来てセーフって感じで

すぐに大会が始まって10-0ストレート負けで終わり

まあ、いろいろ忙しかったけどしょうがない。

とりあえずRetR一期はこれで解散です

二期の面子についてはまだ確定してない部分もあるので

確定次第報告しようと思います。

二期面子に変わり次第完全に固定らしい練習をしていこうっていう話に

かなり前からなってたので夏の大会に向けて頑張ろうと思います。

現在も活動してるけどまあまあ良い感じ。

作戦をどんどん作って連携も整えて行きましょうって感じです。


まあそんなかんじ

って事で短いけどこれで簡易更新とさせてください

明日も教習・・・ハァ・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/588-11d6b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

