Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

花粉症の薬効きすぎ 

今日耳鼻科にいって花粉症の薬貰ったんですが

半端ないくらい効く。

逆に効き過ぎワロタって感じ

これでくしゃみと涙に悩まされることはないですね(*´∀`*)


■SuddenAttack

今日はなんとか勝てましたねー

最初はよく分からないところに負けて

スキンバグでエラー落ちしたりしましたが中盤から後半は勝ててました。

R.SoleiLの即席にも勝てましたし

いつもあれくらいTが詰めれたら強いんですけどね・。・

今は結構当たってるんでこのまま当たってくれたらいいんですけど。

そういえばRetRシルバーになりました(*´∀`*)

SAはそんな感じですかね。


他に更新することがない・・・。

とりあえず今日はこんな感じでオツ!

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/586-b0f85d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

