Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

花粉ヤバイ 

花粉症が最悪の状態です

鼻に綿棒で薬を塗ってマスクつけなくても花粉を防げる物を買ってきたんだけど

きくのは最初の1時間くらい

その後から鼻がカイカイWWWWWWWWWWWWW


■SuddenAttack

今日の固定はダメでしたね-。

普段なら勝てるところにも負けまくり。

まあ、そんな日もあるとか思ったりするけどここでなぜ負けたのか考えないと

どうにもならないよね。

まずは作戦と指揮だなぁ・・・。

司令塔をキチンと一人作るべきかなぁ。

最初俺がしてたけど最近自分のaimでいっぱいいっぱいで結構キツイ

あとは個人技だけどこれは追求してもどうしようもない。

少しずつ考えて直して行きましょ。

そういえば初Digestがそろそろ100再生いきそうですありがとうございます。

次のDigest素材が1/3くらいあつまってるのであと早くて一週間後

遅くて再来週には上げれるでしょう。

またそのDigestも視聴よろしくお願いします!


■リアル

路上の減速チェンジのコツを誰か教えてください。


■TERA

最近できてません。

SAのaim向上を目指して野良してるのでログインしてもすぐ落ちる状態。

ah...


■Minecraft

前言ってたpvp鯖ですが

最近ログインしてません。

理由は特にはないけど強いて言えば

マインクラフトはマインクラフトなのでやっぱり地味な作業の積み重ねです。

古参の人たちはそれが積み上がってるのでなかなか追いつけない。

あとは銃火器の判定がクソってくらいですかね。

まあ、息抜き程度に頑張ります。

category: いろいろこれこれ

CM: 2 TB: 0   

コメント

シャネル トート

その触り心地は驚くほど良く、これまでのアマソナ以上に美しい作りなのです元より<a href="http://2pjt5utoe7.imspire.com" title="CHANEL 眼鏡">CHANEL 眼鏡</a>のバッグは悪く見てしまうこともありました。 ShodeFozen肩を凍結しています正確にどのような<a href="http://z0vue0jtpl.imspire.com" title="CHANEL 2013">CHANEL 2013</a>ハンドバッグアウトレット、さらに2つのフレーズと一緒に癒着性関節包炎と呼ばれていることはほとんど同じ意味で利用されている。 [url=http://iwzj67f4an.imspire.com]シャネル トート[/url] <a href="http://iwzj67f4an.imspire.com" title="シャネル トート">シャネル トート</a>

http://iwzj67f4an.imspire.com #EBUSheBA | URL | 2013/08/12 13:57 - edit

CHANEL ネイル

<a href="http://12rxi9fo9t.imspire.com" title="シャネル スーパーコピー">シャネル スーパーコピー</a>の付属品は、通常の革ケース、USBケーブル、スピーカー、ヘッドフォンおよびもっとたくさん作られた。 僕たちの生活が、いつか言葉ではないメッセージとして誰かに届けば、、、幸いです<a href="http://ilkqggd3.imspire.com" title="シャネル スノードーム">シャネル スノードーム</a>の山農場では沢山の動物たちがわりと自由に暮らしています。 CHANEL ネイル http://m9jyrsa2pz.imspire.com

http://m9jyrsa2pz.imspire.com #EBUSheBA | URL | 2013/08/15 00:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/585-c60bbbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

