Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

哀愁 

春の訪れを知らせるかのように

俺の鼻はジュルジュル言い始めました

毎年この季節になると涙とくしゃみと鼻水でグシャグシャです


■リアル

明日はとうとう卒業式です

もう三年たったのか。そんな感じです。

なんというか学校生活は充実しなかったけどネットは充実したなって感じ

一生の友達になるような友達も結局作れなかったけど

ネットは充実したなって感じ(白目)

中3の終わり頃に暇つぶしで始めたSAも

もう三年もしてるのかって感じです。

振り返ってみると色々ありましたねー。

実際SAやってたのなんて二年ちょっとくらいですが。

ってリアルの話なのにSAの話に入っていってるこの感じ。

まあ学校はなんだかんだで楽しかったです。

それだけ。


■SA

最近はまるせさんが用事で来れてないので助っ人よんで即席してます

結局まるせさんは6月頃まで忙しくなるみたいで

色々メンバーと話し合った結果

まるせさんの意志もあり補欠に回ってもらって

Spring後は助っ人によく来てくれてたしゃむさんを入れて

第二期面子としてやっていくつもりです。

とりあえず現在のRetRで言えることは

僕が圧倒的に弱い。

1に弱い、2でも弱い、3は回線が弱く、4はまた弱い

撃ち負ける率もトップです。

回線で落とすラウンドもトップです。

なんというか最初は作戦を指示したり削り役で頑張ろうかなって思ったけど

今は作戦は皆ある程度考えて自主的に動いてくれるし削り役の前に皆倒しきるし

俺の存在理由が無くなってきてます。

と、いうことで野良頑張ります

個人的には今まで組んだ固定の中で一番まとまりのある面子だと思うんで

頑張って行きたいです。

この固定は崩したくないな・・・。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/579-13a829de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

