Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

とりあえず 

taikai.jpg

こんな感じで登録しました。

僕がマスター持ってたんだけどマスターは大会期間中抜けれない・・・?

って聞いたことがあるって面子が言ってたんで

あまり助っ人にいかないねばーさんにもってもらってます


一昨日最速で100戦終わらせて

今勝率64くらいかな・・・?

ラダーが強いとこばっか当たったり糞マップ連続で当たったりして

ペース崩されたりしましたが

60は切らないように頑張ってます

最近僕の赤pingの多発だったり絶賛不調期だったりかなり迷惑かけてますが

昨日も800killだっけ?そのくらいしました。

結局AKも安定せずM4がいいのかな・・・って思ったり思わなかったり

やっぱりARは難しいです。

とりあえずomt頑張ります。

3回戦くらいまで行けたらいいのにな・・・。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/572-d9602d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

