Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

さむい。 

固定が始まってすぐ簡単な紹介文書きましたが

あんまりにも適当だったんでまた書き直します

ではでは


[1]..RetR∥Amane

僕です。生ゴミです。
今回初の司令塔(笑)しています。
ゴミ指示出します僕は削り役です。味方頑張って^ー^


[2]..RetR∥Marse

まるせさんです。
本人当たらないとか行ってますけど低めの動向とcwの高いKDが比例してません。
普通に強い人です。
たまに突っ込みグセがあるのでその辺直せば最強。
でも突っ込んで倒してくるからなんともいえない( ´゚д゚`)
アクティブなアサルトです。


[3]..RetR∥NeveR

ねばーさんです。
味方をよく見て行動しています。
Aimはクラン内でずば抜けていいです。努力もクラン内で一番してます。
仕事から帰ってきてたまに眠そうなのがイイ(*´Д`)ハァハァ
慎重なアサルターですが動くときには動くアサルターでもあります。


[4]..RetR∥PieL

ぴえーるさんです。
よくここは落とせないっていうラウンドで取ってくれます。
本人はQSあんまりしないとか言ってますがスペクトで見ると確実にQS・・・。
高速DSなんですよね(´・ω・`)・・・。
アクティブなスナイパーです。


[5]..RetR∥Caro

ろいくんです。
クラン内でのファーストキルといえば彼。
pvのt側でのセンター落としに定評があります。
どちらかと言うと慎重に行動するスナイパーです。


KyoSey

この名前だとあんまり知ってる人はいませんが
メインの名前だと結構有名人かも・・・?
安定したアサルターですね。
作戦もよくしってますし、研究熱心です。
どちらかというと慎重に行動をするアサルターです。


Koucha

本人の意志で補欠の方に回ってもらってます。
HGがとにかく上手い!アサルターです。
アクティブなアサルターです。


以上ですね。

とりあえずクランクラッシャーの僕がいるので

クラッシュしないように頑張ります。

明日テストなのでこれから勉強してオールで学校。

頑張ります(^^)b

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/571-e4add14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

