Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サドンアタックの更新ばっかり。 

面子に変更がありました。

まだ未定に近いですが。

確定してるのは

koucha→out 補欠in

って感じですね。

こうちゃさんは固定に対するモチベの低下により補欠に回ることになりました。

正直僕が少し動きを制限しすぎた感が結構あります。

自由に動くアクティブタイプのアサルトを潰してしまったことは

非常に申し訳ないです・・・。

新しくスタメンに追加するARについては今考えてる途中です。

補欠のまるせさんか監視人さんにスタメンに入ってもらう形が濃厚なんですが

まるせさんはともかく監視人さんが仕事で忙しいようで

まだ補欠入りが決定してからログインしてない状況ですので

なんとも言えません。

一度一緒にcwやってから決めないと・・・ね。

もしかしたら新しいARを募集するかもしれませんが。

とりあえずしばらくは未定です。

omtも出れるかどうかって感じですね。

まあ、そんな急ぐクランでも無いんで、気長に頑張ります。


ARのaimは安定のゴミです。

当たる時と当たらない時の差がやばいです。

しかも基本胴撃ち。

ハハッ(´゚д゚`)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/569-6f5c3013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

