Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

固定決定 

この2週間とちょっとで2回固定を組み2回とも2日で爆発

ありがとうございます。といいたいくらいのクラッシュ率。

今回はそんなふうになりたくないですね・・・。


クラン RetR を立てました。

正式名称はReTryです。

意味は再試行。再チャレンジってことです。

負けても挫けず再チャレンジして、リベンジして勝っていける。

そんなクランにしたいですね。


面子は最終的に

AR Amane Never Koucha Marse
SR Caro PieL

この形になりました。

今日はラダーをするための10戦消化を顔合わせも兼ねて50前後でやりましたが

ある程度気楽に戦って勝てる感じですね。

ラダーになってからどうなるかわかりませんが。

長いスパンで考えて上を目指していくようにする感じなので

モチベーションを下げないように雰囲気重視で頑張って行きたいと思います。

そのうち固定vs固定もできたらいいなって感じですな。

今日cwした感じだと

ねばーさんはAimゴリ押しタイプですかね。

立ち回りもいいんですが何よりAimが光る人だと思います。

こうちゃさんは立ち回り、カバータイプ。

回りがよく見えているアサルターだと思います。

カバーにスグ入ってくれるしやりやすいアサルターですね。

俺は生ゴミ。

まるせさんは補欠ですが前一緒にcwした感じだと

こうちゃさんのようなカバータイプ。

きゃろ君ことろい君はファーストキルをとっていき尚且つおいてkillをとるタイプ

一つの場所を安心して任せれるスナイパーですね。

ぴえーるさんはアクティブ型のスナイパーだと思います。

動く、道を開く。

ロングラッシュの先頭も自分から行ってくれます。


こんな感じですかね。

これからどうこの面子で形を作っていくか。

皆で相談しながらやって行きたいなと思います。


明日は実習なのでこのへんで。

お疲れ様です(´・ω・`)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/566-78786ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

