Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

^-^ 

結局色々話しあった結果残ったのはえりっくさんと俺だけになりました

結論から言えば 解散 という形になりました

理由は、身内には一通り声かけたし

次募集して来る人はたぶん知らない人達だと思うし

その人たちが変な人達でまたおかしくなっても固定を続ける意味無いから

という理由です。

結果的に


固定開始から解散までの日数2日

固定メンバー全員が揃った日0回



という無残な結果で幕を閉じました


これからどうするかというと

とりあえず気長に固定探します

元々縁あってサドンアタックに戻ってきたし

ここでやめるのももったいないしね。

とりあえずはARで固定を探します

もし探しているところがあればこえかけて下さい


階級:大佐
KD51(初期垢の為低いです) 動向はARで55前後あたり。
vcはどれでもいけます
特に時間に限りがないので固定の活動時間に合わせれると思います
一応無制限は経験していますが
最近SAから一線を置いていたので最近の作戦や小ネタは知りません。
声出し担当行けます(発狂に近い)


このくらいですかね。

もしこんなゴミで生ゴミすぎてまじどうしたらいいのって感じの奴を

入れてくれるクランがあれば入れてもらえるとありがたいです。

twitter@AmaneHeart or skype:kentaro.rokuzakura に一言貰えれば

その日から体験でも行けます

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/563-d35253e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

