Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

固定面子@2募集 

前文にあるように固定メンバー二人の脱退で

メンバーをあと二人募集することになりました



要項としては

・AR or SR どちらでも可

・in率出来れば毎日 活動時間は20:00~24:00

・特にKDや戦績や経歴は問いません。(元チートクラン所属とかはやめて下さい)

・勝つことよりも協調性や楽しくプレイすることを重視します
 ですが無制限やラダーを中心に活動しますし、連携や立ち回りの強化もしていきます
 ただ、負けたら空気が悪くなるや、固定に来ないのに連絡が無い等。
 そんな感じの方はお断りします。

・基本ですが向上心やヤル気のある方

・報告もできる方、喋れる方ですね。

・vcはTsを使用します

・もちろんですが別クランとの掛け持ちはやめてください



できるだけ簡単に書いてみました

とりあえずこんなところです。

まあ、簡単に言えばやる気のある人が欲しいんですよ。

ガチガチすぎて困る方はシラけるので遠慮しますが。

楽しくなおかつ頑張って一緒に這い上がっていく人が欲しいです。

ぜひ気になった方は

skype:kentaro.rokuzakura or twitter:@AmaneHeart まで

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/562-9d2daade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

