Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

arienai 

僕達はー

今日ー2013年1月7日をもって固定をー

解散しますー\カイサンシマスー/

                  Lna.jpマスター代表あまねはーと


嘘ですシマセン。

ただ、近い事に今なってます。

まず最初にまーずさんとあんすぽいるさんを固定に入れます

僕が誘ったわけでは無く

いまなにしてるんですか→固定面子探してました→僕達も探していたんですよみたいなノリで

入って来ました

その日に明日から固定できますか?って聞いたらおとまりがあるんで無理ですって返されたので

じゃあ明後日でいいですか?って聞きました

答えはわかりました。明後日の7時からですね。と返って来ました

えりっくさんは下記の通りいないというのはわかっていたので

ぷろとたいぷさんにお願いをして助っ人に来ていただくことにしました。

そこまではいいのです。


その日えりっくさんは誕生日で家族でお出かけと言うのは前もって聞いていました

なので面子としては

俺、ふれすた、まーずさん、あんすぽいるさん、ぷろとたいぷさんとなるはずなのです

しかし当日の7時になってもぷろとたいぷさんとあんすぽいるさんが来ません

ぷろとたいぷさんは助っ人なのでしょうがないとして。

あんすぽいるさんはどうしたのか、ということでまーずさんに電話やらラインやらで

聞いてもらうことにしました。

しかし返事がありません。

なので助っ人を呼んでクラン戦をしましたとさ。

最後にまーずさんに落ちる前に

「あんすぽいるさんに明日も7時頃から始めるので来てください」と伝えて下さいを言うと

わかりました^q^と返って来ました。

ま、そこまではいいのですわ。

その深夜、次の日からラダーで頑張れるように朝の4時までcwに行きやっと消化してたことなんてW


そして次の日。

7時になってもまーずさんもあんすぽいるさんもきません(´・ω・`)

来ているのは 俺、えりっくさん、ふれすたくん だけです。

8時くらいから来るのでは?ということで8時まで待つことにしました。

しかし8時になってもキマセーン( ´_ゝ`)

もしかしたら途中から来るかもしれないから

スローペースで釣っていましたがそれでも来ません。

時間は固定開始予定時刻から2時間半が経過しようとしていました。

やっと面子がきまりラダー即席へ

終了後twitterを見る

まーずさんが50分前にツイートしてる

俺、えりっくさん「(๑╹ڡ╹๑)・・・・?」

俺が連絡くらいしろよ的なツイートをすると

@AmaneHeart すみません、 九時半に起きました とやっと一言

俺が愚痴ってたら第三者もなんかいってくるし

だるいわーとかいってるしまあ俺に言ってるんじゃないんだろうけど^ー^?

ま、そんな感じでクラッシュしました

また面子集めます。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/561-a67263f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

