Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

結局 

今回縁があってサドンアタックで固定クランを作ることになりました

前回の俺の身勝手によるクラン脱退で固定には入らないといっていましたが

今回は僕がマスターになることになりました

と、いっても集め始めた?のが僕っぽい感じなので。

たまたま固定いいなぁみたいな事を呟いてたら

元scriptのふれすたくんがリプを飛ばしてきたことから始まり

固定を探してたっぽい昔固定を組んだえりっくさんを誘い

たまたま通話をかけてきたサムネを作ってあげたまーずさんと

そのフレのuNspoiLさん。

なんとか5人揃いました。

とりあえず目標は 長く続けることです。

今まで固定入って1年続いた固定はありません。

正直あっちの固定行ってはARを持ち、こっちの固定いけばSRを持ち。

SR持てばアクティブに動く役になったり芋る役になったり。

スタイルが変わりすぎて結局なにが自分のスタイルかわからない状態です。

正直現在もSAのモチベというのはありません。

ただ、楽しく、時間をかけて強くなっていけたらな。って思って固定を建てた感じです。

今回の固定が思わぬ形で解散してしまった場合には

たぶん本当にSAからいなくなると思います。

今回もそのつもりでAVAや別ゲーをやってたのですが

たまたま、縁があってのことなので。

せっかくなので精一杯やってみたいと思います。

とりあえずまだ面子の顔合わせもやっていないので

この面子でやるかわかりませんが

AR
Amane
Elick
Mars

SR
Flesta
uNspoiL

といった形でやっていこうと思います

本当に楽しくをモットーで長く続けていくクランを目指したいと思うので

頑張って行きたいと思います。


簡易更新ですが以上です。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/560-433a22a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

