Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ohisasi 

お久しぶりです

最近寒いですね

岡山って南の方にあるのに寒いんすよーWWW

たまに別県の人とvcやってると

「え?岡山って暑いんじゃないの?」って言ってくるけど

結構寒いんですよねー。

ま、どうでもいいんですけど。


■リアル

自動車学校頑張ってます

運転の才能ないっすわ-って感じ

やってると頭真っ白になってなにしてるかわからない状態になる

まじダルビッシュ


■SA

もうやってないっす

大会配信は昼飯の合間に見ましたが

全くやってない。

たまにログインしてるのはリア友とかに武器プレするためかな。


■AVA

SAと違ってがっつりやってます

マウスが壊れまして買い換えたんですけど・・・

これ Comfort Mouse 3000

なんかdpiが異常に高い。

左右対称のマウスならどうでもいいやって買ったのはいいけど

非常に使いづらい

最近マウス投げは全くしてなくて

大事にマウス使ってるんだけど

もうすでにマウス投げ引退してから3つマウス壊れてるんだよね。

断線が原因だと思われるんだけどもしかしたらマザボかもしれないから今回買い換えたんだけど

たぶん断線かな・・・・

とくに思い当たるフシもないし・・・

とりあえずAVAはやってますよ


■SDGO

なんかガンダム系は全く興味がないんだけど

リア友が面白いって誘ってきてて

やってみたら まぁ・・って感じ

AVAとか別ゲーの合間にやってます

ガチャがあるんだけどゲーム内コインで回せるのね

そんで GNフラッグ って言うのが当たったんだけど

これがまたカッコイイ・・・

それ使ってウロウロしてます

それだけです


■ニコ生

最近 ゼルダの伝説スカイウォードソード を買いまして

よくニコ生で放送してます

よかったら見に来て下さい!

URL あまねですどうも。


■画像製作

最近特に募集かけてないのに製作依頼してくれる人がいます

製作者としては嬉しい事なんですけど

非常にリアルが忙しい時期でして

これから製作依頼してくれる方は少なくとも年明け

そして1月下旬近くのお渡しになると思うので

よろしくお願いします(´・ω・`)

いままで画像製作はリアルが忙しくない分の暇な時間を使って製作してたんで

結構時間的に辛いものがありますので・・・

かといって依頼しないで下さいって事ではないですよ!

依頼してくれるのは非常にありがたいので・・・


ではそんなこんなでお疲れ様でした(´・ω・`)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/558-4178f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

