Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

smui 

風邪が辛くて早退したあまねですどうも。

この時期に辛い風邪を引いてしまって頭ガンガン、鼻水ズルズルしながら

pcいじってます

■リアル

もうすぐ期末テストです。

テストが終われば午前中授業。

正直テストは赤点取らないように・・・レベルでがんばろうと思います

バイトはあと4~5回でやめます

理由は就職してから勉強するであろうことを少し先に予習するためかな?

まあ、最後の高校生活くらいゆっくりしたい。っていうのと

教習頑張らないとなってことが一番の理由なんだけどね。

なんだかんだで速い高校3年間だった。

いろんな人と出会えて、喧嘩して、別れて、また出会って。

結局友達。って言える人はごく少ないけどね。

ちょっと気まずい関係になってる人がいるけどその人にはそのうち謝って

仲直りしたいな。

ネットでも相談相手になってくれてたし、オフ会でも会ってたしね。

相手はどう思ってるのかわからないけど・・・

と、いうより俺から避けてるのかもしれないな・・・

フム・・・

高校三年間一番無かったものって言えば

やっぱり女の子エキスかなwwwwwwww

本当に無かったね。出会い。

高校入学当初は本当に彼女作るゾー!って感じだったのに

草食系の僕は芋ってました。

まあ、そんなもんだよね。

わんちゃん一生彼女できないかもwwww魔法使いウェーイwwwwww

ま、冗談は置いといて。

とりあえず楽しい高校生活だったな。

とは言ってもFPSづくしだったな。

結局大きな物は手に入らなかったけど。

楽しかった。

そんな感じ。


■SA

本格的にやってません。

HPも1ヶ月近く開いてないです。

正直今までSA1週間もしなかったら末期症状出てたのに

今はヤル気っていうか、やろうと思わないかな。

でもまあ、近いうちに一回ログインしようかなって思ってます

そんときはヒマナンデcwでも誘ってください


■AVA

SAはやってませんがAVAはやってます

リアル系のFPSにも手出してみようかなって思ったりもしまして

AVAやってますリア友と。

M4Mk3の初弾HS意識と動き方。

クリアリングも意識しながらがんばってます(´・ω・`)

Amane_Ht までフレンドください。

cw誘ってください


■ルーセントハート

ガチャ11個全部外した

戦騎乗ガチャfuck


そんな感じで生きてます

今年は初詣とかリア友と行きたいな。

今までそうゆうのしてなかったし最後くらいはやってみたいよね。

今入ってるクランはリア友がマスターのクランで

そこまで活動を休むことに対して難しいこと言わないし

ま、楽しく最後の高校生活迎えれたらなって思います

では、お疲れさんです。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/555-1cf9b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

