Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

samuine 

11月になりましたね。

岡山では10月上旬までの暑さが嘘だったように冷え込んでいます

寒すぎて朝布団から出るのが辛い辛い。



■リアル

今週の金、土、日は産業フェア?ってやつで科の代表みたいな感じで

岡山の桃太郎アリーナ?わかんねーけどそこに行ってます。

最初金曜日は公欠で学校行かずに準備ねって言われたときは

めっちゃ喜んでたんだけど、よく聞くと他の連中は4時間で帰るらしいじゃないの

ふざけんな(´・ω・`)

しかも休みの土、日も行かなきゃって休日返せって感じですね

と、いうことで産業フェアに来て僕と握手(ノ´∀`*)

・・・それは冗談でとりあえず頑張ってきます。



■SA

念願のアサルター取りました。

残り1000killになった日から一日300killしましたね。

あんまり功績とか進めてないので正直今までで

一番頑張ったんじゃないんでしょうか・・・。

これで★になればSAはカンストですね。

最近身内のクランでcwしてるって前書いたような気がするんだけど

c w が で き な い

cwできるのが一番の取り柄なのにcwができないとは何事よ

正直cwできないならSAやる意味ないアルネ。

cwできるクラン探したいけど

ガチっぽいのは嫌だし、逆に地雷だらけも嫌だし・・・

野良募集はたぶん何処行っても面白く無いだろうし。

今から募集って言うのもねー・・・辛いよね・・・

どっかtwitterとかフレンドとかで人手が足りんとかあったら

飛んでいくんだけどそれもないしねー・・・

まあ、逆にSAから離れるいい機会にもなるかも。

でももし人が足りない、人探してるってところがあれば呼んでください

無制限はイヤだけど、50前後でも45前後でも30前後でも飛んでいきます

そんな感じです。

本当にcwできるならどこでもいい感じ。

雰囲気は気にするかもしれんけど、他は全く気にしないっス。

雰囲気って言ってもお葬式以外なら大丈夫かな。

テンション高すぎてヤバイって感じも全然大丈夫。

ま、そんなところなかなか無いけどね。



■アニメ

昨日からtruetears見始めました

ま、正直よくわからない。

表現が難しいのが仕様なのかそれとも僕が馬鹿なのか。

イマイチよくわからないよね、1話からすでに。

最後まで見る自身がないアニメは今回が初めてです。

一応頑張ってみますがわんちゃん積むかも。

レビュー書くとしたら今までとは少し違った形式で書こうかなって思ってます

楽しみにしといてください。

まずは全部見ないとな・・・・

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/551-5df9dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

