Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

更新シマシュ 

さて、お久しぶりデス一応いきてマス

■SA

固定解散して最近はSerendyっていう身内クランでcwしてます

まあ、適当に毎日やってるんですがw

たまーにグランドファンタジアやったり雀龍門やったりosuしたり

まあいろんなゲームしながら一応中心はSAって感じ

クラメン募集もたまにして数人固定として入ってくれてます

明るいっていえば明るくて陽気なクランなんで

息抜きとかしたい方は来てみてくださいw

助っ人とかたまにtwitterで募集してますし。おすし。

あとはSRもったりARもったり安定しません

なんて言うかARもってSRもつとDSの精度が良くなるんですよね。

DS下手なんでって言うよりSRが下手なんで

なんとも言えないんですけど。

QSで魅せるプレイを大事にしてます(棒)

どっかで聞いたセリフだな・・・・


■リアル

昨日久々に親と大喧嘩しました

離婚した親父とリアルファイトわんちゃんありそうなくらいまで

生まれて初めて親父を怒鳴ったんだけど

ガチでリアルファイト寸前だね

まあ、正直親父の言ってたことは理解できないし

ま、それは独り立ちしてから文句言ってやるわ

あと数ヶ月だしなw


■アニメ

昨日その喧嘩のあと気を紛らわそうとAngelBeats見なおしたんですけど

やっぱいいですよね。

CLANNADもいいんだけどAngelBeatsの方が個人的に好きかな

って言ってもジャンルが全然違うんだけどねw

こう終わり方っていうか、素直にいいなって思えるっていう感じです

雑念がナイっていうかよくわからん。

とりあえずいいなって言える作品

最近のアニメはネタか?って思えるアニメしかなくて

正直見る気しません。(ただ名言を作りたいだけのアニメに思える・・・

あ、SAOは別です。あれはあれでいい作品です。

ラノベが原作のアニメもいいんだけどやっぱり劣化しちゃうし

ぶっちゃけエロゲ会社のシナリオの方が数段よかったりする。

ま、かと言ってエロゲ会社がアニメ界に進出し過ぎちゃうと

たぶんあぶない作品も出てきてどっかの都知事が切れるんじゃね?って感じ

あんまり政治とかには興味ないけど

ダウンロードの件とアニメ規制とかひどくならないといいですけどね。

あと少ししたらゆとり世代が政界に出てくるし

色々変わってきそうな気がしますけどね。

と、論点がずれてきたんだけどとりあえずそんな感じ



そんなこんなで最近は生きてます

学校は相変わらず適当に過ごしてて、これといってやることはないし

また最近画像製作を趣味で勉強し始めたくらいかな?

って言っても結構根気のいる作業で英語で書かれた説明文を

翻訳したり画像を見比べたりして勉強する作業だからなぁ・・・

正直日本人が説明してるのが少なすぎて大変。

人気のあるサムネ製作者はどうやって勉強してんのか。

よくわからんね


とりあえずまとめると

・SAはやってます。暇な人はcwおいでー(ノ´∀`*)
・リアルはマジゴミ
・アニメはAngel Beats!ヨカッタワ
・画像製作の勉強マジ大変

って感じです。

ではこのへんでお疲れ様です(ノ´∀`*)

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/550-e7c895ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

