Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

色々と 

■リアル

体育祭終わりました。

高校最後の体育祭っていう実感のないままで。

ま、楽しいような楽しくなかったような体育祭でした。

あとはもう少ししたら中間考査です。

消化試合の学校だけど赤点はマズイんで少し頑張りたいかなと。

バイトの方は1日増やしました。

さすがに週1だと店にも失礼だし、収入が1万以下っていうねw

何も買えねーよ(´・ω・`)

リアルはそんな感じですね。


■SuddenAttack

今は野良募集で入った固定クランで頑張ってます。

頑張ると言っても遊びながらですがw

たまにゆりの所でラダーやって強いところとあたって

今のSAの上位陣がどのくらい上のレベルなのかっていうのを痛感しつつも

固定でまったりやってる感じです。

一時期メンバーの皆がヤル気をなくして

cwができない状態だったので大変でした。

別にガチでやってるわけでもないのによく分からない状態ってのが本音で

萎えるのは萎えるでいいけど、やらないなら抜けたほうがいい。

それか俺が抜けるって言ったりもしました。

まあ、僕は前の固定は萎えるし、あんまり楽しいと感じなかったんで

抜けるっていう選択を取ったんですが・・・・

皆楽しくやってるのに自分だけ合わない、楽しくないと思ったら抜けるのが一番だと思います。

そんなところでやっても楽しくないし、イライラするだけだと思いますしね。

まあ今は皆楽しくやってるのでいいと思うんですけど。

これが長く続けばいいですな。


とりあえずこんな感じ。

あとアニメはtrue tearsってのを見ようかと迷ってます

絵本作家を目指す高校生「仲上眞一郎」は、両親を亡くし仲上家に引き取られてきた同じ高校に通う「湯浅比呂美」、そして両親の4人で暮らしている。眞一郎の母は、ある理由から比呂美につらく当たっていた。
ある日、眞一郎は学校の裏庭で、木に登って降りられなくなった少女「石動乃絵」と出会う。彼女は過去に起こったある出来事がきっかけで、涙が流せなくなったのだという。眞一郎は彼女との出会いをきっかけに比呂美、親友「野伏三代吉」、幼馴染み「安藤愛子」らとの関係や、自分自身との向き合い方に変化を生じさせていく。彼らはそれぞれに悩み、すべきことを模索し、成長していく。


上記wikiから抜粋

とまあ、こんな感じのストーリーらしいですが

見てからじゃないとなんとも言えないんで見ようかなと。

明日も学校、今週は土曜日も学校でそれの代休が再来週っていうね

本当に最悪の週になりそうな予感

来週はテストだし・・・ハー・・・・


こんな感じです。

ではこのへんで。

category: リアルたいむず

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/546-bbebeebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

