Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

saikin 

最近は大佐の方をつかってしみじみと頑張ってたりします。

ARは練習していて、aimはある程度良くなったような気がしたんですが

立ち回りが相変わらずよくわからない状態で、AR強くて教えてくれる人が周りにいなかったので

諦めました。

最近はSR担いでます

かといってSRの動きを熟知しているわけではありませんが・・・

結構ARに慣れてしまっていたので昔の勘を取り戻すのが大変です

いい機会なのでQS主軸のSRじゃなくてDS主軸のSRになろうかなって思ってます

これである程度うまくなればいいんですが。


とりあえずクランですが

野良募集で入ったクランが結構いい雰囲気だったので今はそこにいます。

非公式大会もでるようで一応僕も出させてもらえるようです。

本当にマッタリしているクランで

逆に僕はまったりやってるつもりがガチっぽくなっていて浮いてた勘がありました(最初)

本当にそのくらいまったりしてました。

最近はある程度作戦とか考えてやってる感じです。

楽しくcwできてるので良い感じです。

ただ最近制限釣りが多いせいかやたらWHと当たります。

完全にWHと断定できるものではありませんが、2年近くSAやってるんでおかしいと思うくらいはできます。

また、チート配布でもやってるヤツがいるんでしょうか?

いい加減にして欲しいですね。


あと先日起きたHPが開けなくなったことに対しての補償のはなしなんですが

最初は期間内で一日に一回3000CRと5000経験値?(あやふや)をもらえる補償で

まあ、納得してたわけですが。

補償が始まった次の日急に臨時メンテが入ってて

「期間内で一度だけ5000CRと10000経験値を貰える」に変わってて

twitterで「2回もらえた人がいるらしいですが?」とかいろんな事公式に対していってて

他の人達は「かわいそうに公式」とか言ってる人もいましたが

ぶっちゃけ今回の件は公式の対応が遅すぎなんじゃないんかなって思いました

さらに連日に続くHPが見れないっていう障害

それに補償の少なさと質の悪さ。

さすがにないだろうと思っちゃいましたね。

大半のプレイヤーは諦めてる状態だけどなんだかんだいってプレイしてるゲームなんだから

もう少し反論してもいい気がします。

チートは増えるわ、アップデートはよく分からないアップデートばかり。

問題が起きても対応の遅さと補償の質の悪さ。

twitterに

「トラブルや不具合、迷惑行為などのご報告は公式サイトの専用フォームよりお願いいたします。」

って書いてる癖にどっかのガキが煽るような文面で報告したらそれに乗っかってくるような対応

普通に報告してる人にはまるでコピペしてるかのように

「専用のフォームへお願いします」と送る癖に

少し癖のある文面で送った人にはそれにのっかって返信する

よくわかりませんわ。一体誰がtwitter更新してるのやら。

そんなのに返信してる暇があったらもう少しtwitterによるサービスの改善を考えればいいのにって思います

他の運営公式twitterはガキがどんな質問しても専用のフォームへって返してるし

重要なことに対してはとりあえず対応してるし、この差。

ゲームの質が悪いんじゃなくて運営の質が悪いってことで

ドンドンプレイヤーが離れていくんじゃないかと思っちゃいます。

それでもゲームが楽しいから我慢してプレイする。課金する。

我慢してゲームするなら運営いらないんじゃ・・・・って思います。

快適なゲームプレイを提供するために運営ってあるんじゃないかなって思います。

twitterの返信してる人はよくわからないんで専用のフォームにビシビシいっちゃえばいいと思います。

ってそれが普通なんですけどね。

ネクソンそのものが悪いんじゃなくてネクソンのSA運営チームが悪いんじゃないかと。

メイプルとかなんだかんだいってちゃんと対応してくれますしね。


って後半愚痴になっちゃってるけど

とりあえず元気です。


明日はバイトだし今日はネマス。

お疲れ様でした!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/544-97c7b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

