Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふう 

大型?アップデートやらCTLの参加登録やらで色々SAが賑やかですね

最近は野良募集いったり、ゆりのところでcwやってます。

固定の件ですが抜けました

twitterでうるさいくらい俺が流してたのでフォローしてくれてる方は

流れとかが分かると思います

クランの目標を勘違いした自分が悪かったんだと思ってます。それだけです。

これからは一応楽しくSAしていきたいです。

ガチクランは気が合ったり、知り合いがいたりしたら入るかもしれませんが

入れるだけの実力もないし気力もないのでわかりません。

基本はワイワイ楽しくやってるところが好みなので

仮にそこがガチクランだとしてもワイワイ楽しくやっていけるのなら

そんなところでも良い気がします。

ま、そんなところないですけどね。

しばらくは野良募集でうろうろしてます。

CTLのお誘いなんかある訳ないのでどっか補欠に入るかします。

もしかしたら野良募集の先で大会に出してくれる所もあるかもです。

その辺はわかりません。

とりあえず今日はこのへんで。


あとゆりのところでの即席cwでの動画





まだ僕のSRも捨てたものでは無かった。

当てた本人が一番驚いてる。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/543-38253206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

