Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Angel Beats 評価 

11_0112angel_beats0100.jpg


昨日いろんなアニメ評価サイトで神アニメと叫ばれていた

「Angel Beats」全14話(OVA含む)を見終えました

色んな点での感想を書いていこうかなと。

絵、動画 ☆☆☆☆☆
音楽 ☆☆☆☆☆
シナリオ、設定 ☆☆☆☆



まずは絵、動画の面では

途中でヌルヌル動くシーンとかがあるんですがそこが今まで見たアニメに無かったので

結構すごいと思った。

後は何度もある戦闘シーン

日常的な面を描く所も戦闘シーンを描く所も味がすごく出てて良かった。

特に戦闘シーンは迫力有、スピーディーに、ド派手に。

銃を使った戦闘が多かったのですが銃のライトエフェクトもかっこよかった。


一人一人のキャラクターはとても個性があって

シナリオの部分にも少し重複するけど他のアニメに比べて仲間?っていうか

メインキャラクターがたくさん居たのにその全員が魅力的だった

絵、動画の点では自分の中では満点と思うくらい良かった。



音楽については

場面場面に応じてその場合によってBGMの違いがあるのは普通だけど

Angel Beatsは戦闘シーンでは迫力あるBGM

泣けるシーンでは切ないBGM

笑えるシーンでは明るいBGM

全部が良かったと思う。

OPの曲はピアノの伴奏から始まってて、最初聞いたときはすごいひかれました。

こんどCDを買おうかな・・・と思ったくらい・・・

なので☆5とつけた感じです。



シナリオ、設定については

ネタバレになるのであんまり言えませんが

設定自体はあまり飛び抜けてすごい惹かれる設定ではなかった。

最初は容易に先が把握出来る感じで少し微妙だったけど後半から盛り上がる感じが良かった。

特に最後の最後は鳥肌立ちっぱなしだった。

一度見始めたら最後まで一気に見ていける感じ。

たった13話で完結するこのアニメ。

13話で重要なバトルシーンもあり、日常的なシーンもあり。

よくいろんな場面を13話に押さえ込めたなと思う。

☆5にしたかったけどここで満点にすると次アニメ見た時ハードルが上がるので・・・

って言うのもなんなんで序盤の先が把握しやすかった・・・ってことで☆4で。



このアニメはほとんどの人が見たことあるかなと思います。

いろんなレビューサイトやランキングにも上位にいるアニメだし。

今まで見たこと無いほうが珍しいって感じの雰囲気だったので今回見てみました。

思ったより面白くて最後まで一気に見た感じ。

ネットでは二期になってほしいアニメランキング1位にもなってたっけ・・・?

でもこの13話での終わり方が一番良いと思う。

なんか完結って感じ。

14話のOVAは的外れな感じだったのですこしガッカリ・・・。

個人的には13話終了後、その後の話しを見てみたかったかな。

でも14話はユニークで埋め尽くされてたので最後まで笑って見れた。

まだ「Angel Beats」見たことない人は見てみると良いかも!

そんなにややこしいアニメじゃないので気楽に見ていると笑えるところは笑えるし

真剣になるところは真剣になるし、泣けるところはじわーってくるし。

けっこう引きこまれます。見た人のみぞ分かるって感じです。

こんなかんじでアニメ「Angel Beats」のレビュー終了(ノ´∀`*)

category: アニメ評価

CM: 1 TB: 0   

コメント

純正hid 流用

なぜなら<a href="http://dgg943y7u.doiti 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 nvt.com" title="アイシス hid">アイシス hid</a>宮高校は素晴らしいと信じ込んでいるから僕のところに上がってきている情報からすると、とてもではないが受験生を迎え入れる状況にはない。 クランシー氏は先行投資コストが“かなりの”金額になると言うが、<a href="http://dmfuu8h1ao.doitinvt.com" title="HID h4 遮光">HID h4 遮光</a>は消費者にコスト負担を強いることなく利益を上げようとしている事は簡単ではない。 ?2010年2月28日 「浅田真央敗因分析、ソチ金へ新<a href="http://natf6kecyo.doitinvt.com" title="HID 取付 DIY">HID 取付 DIY</a>」 はこちら。 この店舗のオープンにより、それまで限られた顧客にしか知られていなかった<a href="http://togi4ttf7.doitinvt.com" title="バイク HID 車検">バイク HID 車検</a>がヨーロッパ中にその名を知られるきっかけになりました。

http://5qdb5slx3.doitinvt.com #EBUSheBA | URL | 2013/08/07 03:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/538-1fe62c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。