Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

むー・・・ 

夏休み終盤ですね!

課題ですか!?真っ白だよ(ノ´∀`*)

■SuddenAttack

最近はゆりのクランでまったりやってます

配信もしてるらしいので是非みてくださいw

とりあえず・・・カオスです・・・

とあるフレンドに誘われて即席クランで使ってた もこみち。 を固定に使おうって思ってたんですが

うまくいかないのでやめました。

野良募集なんてするといいこと無い。

いや本当に。


■画像作成

画像作成の依頼をしてくれてた人がSAで最近WHと騒がれてるらしいです

人は選ばず作っていっているつもりですがWHとなると・・・

それに結構有名人も騒いでるので少し考えてます。

人単体の作成依頼じゃなくてクランマーク付きのクランサムネ作成依頼なので・・・

チートを使ってる人は許せない主義です。

例えばアビューズ

アビューズ行為はゲームバランスを崩すのでやめてください。となってるかもしれませんが

ただたんにリスクを犯して自分のKDを上げる自己満足に過ぎません。

ただランキングとかには支障をきたすので

いろんな意味での上位陣がするのはモラル的にどうかなとおもいますが・・・

でもダメなものはダメだと思います。


チートと言うのはゲームバランス云々以前に

やってはいけないこととプレイヤーは自覚してやってるはずです。

チートしたいならオフラインゲームでシコシコやっててくれって感じですね。

それをわざわざcwで使ったりして名前を広めようみたいな馬鹿な考えしてる人達のことは

理解できません。

ぶっちゃけ楽しいからチート使うってのじゃないと思うんですよね。

人は向上心、や独占欲、尊敬されたい気持ちなどが必ず出てきます。

最初は向上心の崩れからチート使用

上位や地位を独占したい独占欲等

まあ気持ちのゆるみでチート使うって人が多いと思います。


とりあえず話が長くなりそうなのでこのへんで切りますが

チート使用は良くないと思います。

作成依頼についてはもう少し考えます

お疲れ様でした。

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/537-2b0a58f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

