Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

これからがなぁ・・・ 

お久しぶりです。

クッソ暑い中いかがお過ごしでしょうか。

僕は基本家にいながら

課題はせずに夏バテを楽しんでおります。

画像編集はたまるいっぽうで夏バテで動けない。アイディアが浮かばない状態で

明日から一週間ほど家を開けます。

本当に申し訳ない・・・・


夏バテのなか一日中布団にこもるのは体にも良くないので

どうにか起き上がってpcをつけようにもSAする気も起きないので

メイプルストーリーまた始めました。

半年ほど前にバトルメイジで始めた!って言いましたがそれの続きです。

なにもする気が起きず一日中猿みたいに狩りしてたら68Lv→120Lvになっちゃいました

RikkaKyuNって名前でプレイしてるので録でもなんでもおくってください

ブログ更新もなんだかダルいので今日はネマス

おやすみ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/532-e64bf702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

