Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

固定 

どうもあまねです。

今日は固定に入る予定のクランの体験に行ってました

僕のTLとか見た人は結構内容がわかったかもしれませんが

正直今思うと結構危ない橋渡ってたなって思います。

次同じようなことがあったら自重しないと世間的に死んだら楽しくゲーム出来ないですし。

クラメンの彼にもあんまり言い合わないほうがいいっていったんですけどね・・・・

まあ何とか解決したんでよかったんですが。


あとはSAの固定ですが

正直もう少しレベルが高いクランに入っても良いかなと思いました。

今のままでは即席どまり・・・・

自分のスキルアップを図るためにはレベルの高いクランで練習しないとって言うのもありますし。

今日入ったクランが弱かったと言うわけではなくて

もうすこし細かい作戦とか、撃ち合い方とか学べるところもいいなって思ったんで

一応今のところはクランは未所属です。

今日行ったところはもう少し考えて決めようかなって思います。

(今回の事件のことをふまえて考えました。)

もっかい募集記事として書いときます


階級:中尉
KD59%(8/1現在)
出来ればAR、一応MRなのでSRも行けます
vc:skype ts
活動時間は23:00までのところがいいです。
無制限は何度か経験してますがまだ浅いです
発狂しますが声出し担当行けます。



まだ高校生活残ってるんでやっぱりもうちょっと頑張ってみたいです

お誘い待ってます

連絡先 twitter @AmaneHeart or skypeID kentaro.rokuzakura マデ。


category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/531-17814c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

