Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

nandokame 

SAの固定探してます

探してるって言っても2日前くらいからなんですが

知り合いが皆omtsで頑張ってるので誘えないです( ゚,_・・゚)

ロビー募集で部屋入っても

「雑魚はいりません^ー^」とか「中尉とかゴミすぎね^ー^?」とか

階級だったりKDだったり動向だったりですぐ蹴られるので

ブログとかtwitterで地味に募集しながら

いいところ探していきたいと思います。


此方

中尉KD59%
vc ts skype 行けます
活動時間 夜8時~11時まで
発狂します


とりあえずメンバーが開いてるクランがあれば誘ってやってください

たのんます(/ω・\)

最近グラセフⅳばっかしてるのでaim落ち気味ですが

がんばりますんで。ハイィ。



category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/529-9ad8f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

