Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

hi- 

昨日部屋にミルクティーこぼして萎えてますこんち

マウスパッドとマウスが・・・ぁあああああ・・・・

とりあえずサムネの製作依頼が結構来てます

製作者としては嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ依頼を募集してるので

ドンドン依頼しちゃってください!!!

あ、トップ記事から二番目の記事に色々と製作について書いてるので

またみてくださいねー!

では画像をペタリ


rion.jpg

crazylove.jpg

-Celestial.jpg

SkyLy.jpg

ULSAN案

urusan.jpg

一番下の画像はクランメンバー人数分を製作中です

下から二番目は制作して案としてだしたら良い感じってなって

これで作ってって言われてヨッシャ!ってなったんですが

いやまあ普通に製作データ全部レイヤー統合しちゃってたってやつですよね

テキストも一緒に巻き込んじゃって製作データしんでるわ^ー^

んで謝ったら新しいの作ってみてってなったから

作ったのが一番下って感じです。

できるだけ似せたようなっていうか勝手に似てたっていうか←言い訳

そんなハプニングも起こります・・・・すみませんでした・・・・


それで作ってて思ったんだけど

俺結構血のブラシ使っちゃってるよね・・・・

血すきなんかな・・・www


category: サムネ製作

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/527-0552c4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

