Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

arienty 

なんかせんせいがSerendyのメンツ紹介してたんで

自分もしちゃいます


まずは ゆか^-^(リセ)

なんというかヤバい人です。

いきなりヤンノカ?ア?とか言ってきたりとかして

クランメンバー全員が一番注意してる人物です。

名前に様をつけるくらいだもんな・・・ヤベーッスよ・・・


次は 専務さん

最近初めて喋った・・・?

昔喋ったことあるかもしれないけどあんまり覚えてない・・・

cw中にいきなり「イグゥゥウウウウウウウウウウ!!!!」とか言っちゃうので

大変です。

いや僕も言い返すんですけどね^ー^?


次は ゆちゃ(マスター)

長い付き合いの彼。

いつも挨拶は 「やんの?」 から始まります

最近派遣で頑張ってる彼。

早くハイスペ買ってスーパープレイ見せて欲しいです。

あ、あとプロエロゲーマーです。


次は せんせい

もう一言で言い表せない人です。

エロいしエロいしエロいしエロいしエロいしエロいしい

あ、ms

彼のプレイはズバ抜けて上手いです

ユーロのジミー選手くらい当てます。

そんな彼もcw中に「イグゥゥウウウウウウウウウウ!!!」とか言います

いや僕も言い返すんですけどね^ー^?


次は とろさん

ここで紹介すると命の危険性があるのでしません。


次は てかりんさん

最近募集で入った人

募集で入った人はウチのvcの雰囲気についていけなくて

皆抜けていったけどこの人だけはついていってる。

いやすごいと思うよ実際。

俺3年間近くネットいるけどSerendyの会議が一番酷いもんwww

いやまず挨拶が「やんの?」から始まる時点でやばいし。

それを一日目にいきなり乗りこなすってすごいとおもう。

これからもよろしくお願いします。



そんな感じです。

このメンツでやっていけたらなって思います。

とりあえずゆちゃがpc買わないとこの人数でのcwも思いそうなので

早く給料タメロヤ!!!って感じです。


それではお疲れ様です。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/522-5c1522f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

