Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あはっはっは 

みなさまお久しぶりでふ
テスト期間でなかなか更新できませんでした
まだおわってないけど
こちらでもだんだん肌寒くなってきました
学校でもイロイロありました
さてはて
最近のボクのリアはといいますと
普通の毎日ですハイ
最近は冬になると体調をよく崩し
そんでもって風邪を引き学校を休み部活を休み・・・・・
といろいろある毎日をおくっております
ボクといえば、この前WIKIに「自作自演じゃねぇのか?」とコメントされておりました
確かにネカマですが、いろいろありまして・・・
自作自演のほうは違いますね ハイ
PCの授業中にリアともがコメントしまして
あっはっはといわんばかりのコメントを・・・
WIKIの使い方が間違ってましたね・・・・アイツ
まぁ、そゆう話はほっときましょう
最近は母が買ってきた
清水翔太のHOMEを聞いております
学校で・・・・・・・・・・・
というのは嘘ということにしていただきたい
あの曲はいいですね
一度聞いてみては?

Maple0015.jpg 

ほらほら親分にころされてる・・・・

友達と狩ってました

60になってからはどんどんレベ上げができません

かなしいことまちがいなし

まぁこれからがんばりまっす!!



category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/52-ef1f1f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

