Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

hahuu 

就職前の最後のテストです

ある程度は頑張ってるんですが高1の時に比べて記憶力が低下してるような・・・

暗記教科しててしみじみ感じる・・・


■SuddenAttack

なんかあんまりヤル気っていうか

やっぱり向上心が出ない

身内で野良回るだけで最近は満足

まあたまにcwしたいけどね


■SF2

クランが活動停止してからやることがないです

リア友がクランに入れてくれるとか入れてくれないとか。

どちらにせよガチではないので気楽にやって行きたいと思います。

SAに比べて向上心があるのでやってて飽きないのがいいですね。

これから先も楽しくやって行きたいです。


これから朝の5時まで勉強します

まあたまにFPS休憩挟むんだけどね( ゚∀゚ )

もう仮評定もそこまで大きく変化しないしだいたい行きたい所決まってます

ってか電気系の会社ならどこでもいいかな・・・ある程度給料と休み・・・甘えだな・・・


そんなこんなです

このへんで更新はおしまい

おつかれさんヽ(`Д´)ノ

category: いろいろこれこれ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/519-e4029bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

