Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぼしゅう  

SF2のクランが急遽休止となりました

理由はメンバーの過疎

実際入ってるのは僕入れて3人くらいであとはログインしてない状態でした

募集をかけても一日目はログインしてましたが二日目からログインしなくなる始末

そこで休止という形をとった感じ・・・だそうです。

復活を祈りますがどうなるかわからないです。

それまで固定のクランを探したいんですが (SA or SF2 どっちかというとSA)

なにせ一ヶ月くらいSAにinしなかったものですから身内以外フレンドが消されてる始末

SAは補欠には入ってるけどクラン戦いける雰囲気ジャナイッス

野良募集のところに行っても アウンッ( ゚∀゚ ) って感じなのでブログでかいてみようかなと


Amaneぷろふぃーる(SA)

■17♂
■vc skype ts
AR SR 行けます
■in週6up
■23時までログインしてます
■発狂します
■omt夏の補欠に入ってるので最初はサブアカウントで

そんな人です

どこでもいいんで入れてください

ぼっちライフおくりたくないです

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/518-308412e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

