Admin New entry Up load All archives

なんでも勘が大切

マウスを投げて破壊することに定評があるAmaneHeartのBlogです

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

適当に 

テスト勉強中だけど休憩がてらSF2の事について書いていってみる

自分でも忘れないように再復習のつもりで


武器について

■AK103
 威力が高いけどサイトを覗いてない状態の集弾率はかなり低い。(2~3発はある程度まっすぐ飛ぶ)
 サイト覗いた状態だと止まって撃った初弾の精度は全武器中一番だと思う。俺からしたらね・・・。

■M4M1
 威力はまあまあ。サイトを覗いてない状態はある程度集弾するがリコイルは必須
 サイトを覗いた状態だと反動は上方向。結構レーザー並に真っ直ぐ飛ぶ感じ。

■SCAR-H
 初期武器として購入できる。
 AKより若干威力が低い。装弾数が少ないのでどちらかというとAKのほうがオススメ。
 サイト覗いた状態だと結構集弾する。

■HK417
 日本独自の武器なのかな・・・?M4より威力が若干高い代わりに反動が少し大きい。
 反動がランダムと言うか、M4に比べて弾がばらけやすい気がする。
 個人的にはM4より強いと思う。

あとはFAMASとK2が出るらしい・・・?

FAMASの反動がレーザーらしいのでヘッド武器として少し期待。



■AWP
 威力は現在出てるスナイパーの中で一番かな
 QSをしようとするとスコープが一瞬見えるの・・?って感じ。まあ見えないと思っていい。
 でもまっすぐは飛んでるので感覚さえつかめばQSもできると思う

■CZ700
 威力はAWPより少し下がった程度
 QSはSAと同じようにきちんとスコープが見えるので比較的やりやすい。
 ただ本当に上半身に当てないとダメなのでかなり辛いかも。

■PSG1
 威力は現在出ているスナイパーの中で一番下
 最初の階級から買えるのでSF2のスナイパーはどんな感じ?って事を確認することはできる
 他のスナイパーと違って撃つのが早いので日本のSF2では使ってる人が多い
 個人的にはこれ使うならCZのほうが・・・って感じかな。

あとはCHEYTAC M200ってのが出るとか出ないとか。

威力はAWP以上っていう設定だけど、QS時のスコープがどうなるのかによって変わってくると思う。


■P90
 かなり良武器だと思う
 威力もM4とほとんど変わんないのに連射速度はかなり早い。
 反動が他の武器とは類似しないような反動なので研究が必要だと思う。
 SMGの中では個人的には一番使いやすいと思う。

■MP7A1
 初期武器として購入できる。
 ぶっちゃけ使いにくい。これ使うならP90使ったほうがいいと思う。
 初期武器は迷わずSCAR-Hを買ったほうがいいと思う。

■MP5K
 自分が使ったことが無いのでなんとも言えない。
 野良で使ってるのを見るのは極・・・稀・・・?

あとはCodでお馴染みのUMP45とKrissが出るらしい。

UMP45は個人的には期待の武器かな。出るのはかなり先になりそうだけど・・・


■HK23E
 使い方次第によってはかなりの良武器
 このゲームはWALLSHOTとかあるだけに結構壁が抜けるみたいです。
 爆破だとステーションは特に、このHKで壁を抜くだけでクリアリングができるので
 結構使い道があるかな・・・?

あとはL86A1とM249SPWってのが出るらしいけど興味ないからあんまり分かんない。


■CZ75BD
 ぶっちゃけよく分かんない武器
 ベレッタよりも威力が低いけど同じに感じる。
 反動もそんなに変わんないような・・・・
 自分はベレッタの方が使いやすい気がするけど・・・どうなんでしょう・・・

■BERETTA M92FS
 まあ使いやすい武器だと思うよ(棒)

■SigP226
 見た目は好きです。見た目は。

他にはGlock17とINFINITYってのが出るらしいけどどうなんだろ。

このゲームハンドガンの存在が空気なので、少し威力を上げてもいいかも。

でもHS1激で死ぬようなHGがでるとSAみたいになるし。

微妙な所。これからの運営の方針に期待。


 
投擲系

グレ

装弾数は2個でグレを投げてから爆発までの時間は約3~4秒の間くらいかな?


次はフラッシュ

装弾数は一個。

先行時間は最長5秒

フラッシュ投げてから光るまでが約3秒

光るまでに後ろ向けばある程度は画面が光るのを抑えることができるくらい

ただしキィーンって音がするから足音とかは聞こえないかな


次はスモーク

装弾数が一個

煙幕効果の時間は約5秒くらい。でも名前とかは見えるから使い方は研究が必要。


特殊武器系

CROSSBOW

装弾数が1/4

ダメージは当たれば即死。一撃必殺( ゚∀゚ )

跳弾では死なないらしいよ。

ジャンプ撃ちでも真っ直ぐ飛ぶので研究次第では強武器になりそうってか強武器


次はククリ

ダメージは左クリックでは約半分のダメージかな・・・?(曖昧)

右クリックでは即死。

左クリックではかなりゆるい放物線を描いて落ちていく感じ

右クリックでは上方向に急激に上がっていって真下に落ちる感じ


次は爆破でのC4

設置は5秒、解除は7秒

頼むから解除ツールは出ないで。解除の音全然聞こえないから大変です。


そんな感じ

個人的に今思うのは

■β版なのにアップデートよく頑張ってると思う。

■もう少しPingの安定強化が必要な気がする

■上記にもあるけどHGの存在が空気

■練習モードはかなり良いシステムだけど、複数人数で参加できたらかなり良い(リア友が言ってた)

■なんかAVA勢がtwitterとかで
 「早く防弾だして~><」とか「フラッシュうざいんだけどフラッシュ効かなくなる防弾希望」とか
 半端ないくらい防弾に対する執着心を見せてるけど
 個人的にはAVAの二の舞になるので防弾は要らないと思う。
 ロビーでABILITYって書いてるところに防御マークみたいなのがあって50.0って書いてるから
 防弾は出すんだろうけど
 
 防弾購入後は永久にして修理制にしてほしい
 
 足が早くなるとか特殊効果は一切いらないと思う。

 この二点は・・・二点だけは・・・

 いや防弾とかだすと本当にAVAと同じようになるから考えて欲しいと思う。
 
■中国や韓国と武器の反動や性能が若干違うけど日本ではどうするのかの発表が早めに欲しい

■課金システムは今後どんな展開をするのかの発表が欲しい

■時間帯によってプレイヤー層と質がやばい。夕方は角待ち多すぎ笑えない。


いま思い当たるのはそんな感じ。

毎回配信である全員プレゼントのシステムはいいと思う。

これからもちょくちょく出してもらえるとプレイヤーは嬉しいかな。

空爆も研究がかなりされてて野良でも投げてる人が結構いる。

野良のレベルはかなり高いと思う。

上記にもあるけどaimがいいんだけど全体的に芋思考。

たまにマウス投げそうなくらい芋ってる奴がいる。それでSD2.0以上とって何が嬉しいのって感じ

アビューズ対策はβ版ですでに始まってるみたい。

たまにランキングから名前きえてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そんな感じです。

全体的に 現在は かなりの良FPSなのでこれからの運営の方針に期待です。

ここまで読んでくれた人ありがとうございます。

ではお疲れ様です( ゚∀゚ )
 



category: SF2

CM: 1 TB: 0   

コメント

GUCCI 財布 メンズ

しかし、今回の発表および両社社長の会見を聞く限りにおいて、カメラ事業における共同事業化は不透明感が漂っており、<a href="http://9385br1jcp.re-l.com" title="GUCCI 腕時計">GUCCI 腕時計</a>は医療分野での提携以外はあまり前向きではないと言う印象を受けざるを得ないものでした。 リージョン間でのスナップショットの<a href="http://ld65d69c6h.re-l.com" title="グッチ トート">グッチ トート</a>をする場合、通常のデータ転送料金が課金されます。

http://j75x18hn8.re-l.com #EBUSheBA | URL | 2013/08/15 00:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kentaro925.blog59.fc2.com/tb.php/517-96bad325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

